2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年09月26日(日)

シクラメンインストアライブ@イオン東浦

どーも★ちょい前の話ですが!!!




2010.9.19




ヴィレッジヴァンガードイオン東浦店presentsシクラメンインストアライブ





*あの日の空は夕焼け*-100919_1517~010001.jpg




ふららっと行ってきたーーーーーーー!!!!!!




この日わたくし休日だったのに2時間ほど仕事になりー(爆)




仕事終わってから行くのめんどくさーい(・∀・)




疲れるしー(・∀・)




ってなってたはずですがー。←完全に出不精





イオン東浦といいますと車でふらっと行ける距離&場所ドキドキ




東浦といったら昔よく遊びに行ったイオンだしーーーーーー!!!!!!




そこにくるならもちろん行くべ(・∀・)




今度いつ好きなアーティストさんがくるかわからんし(・∀・)




ってことで昼ごはん食べてから車を運転しふら~と覗きにいってきた!!!!!






到着したのは結構ギリギリで(爆)




ってか!!!!!予想してたよりはるかに人が多いし(゚∀。)アレマ!!!!




シクラブログ参照で★




一回目二階の隅っこ(肉ちゃん側って言うのか?w)から眺めてきましたよ★




この記事の一枚目の写真に小さく映ってるっぽい……(たぶん!!!)





**1回目セトリ**



・kamataッ子


・はな


・とおく とおく


・らいふ☆カーニバル


・ブンブン


・MUSIC




上からだから3人の動きがよく見えるー(・∀・)♪




DEppaサンの靴オレンジで可愛いなーーーとかw




DEppaサン声の調子が悪そうってか出しにくそうだなーって見えたのは気のせいかな。。。




そんなにシクラメンは回数行ってるわけじゃないからよくわからんけどー(爆)




そんな気がした!!!!




そして下のハンパない盛り上がるもよく見えるー(・∀・)スゴイゼヨ♪




CD売る予定のヴィレバンの店員さんも遠慮がちに手振ってる姿が可愛かったw





8月のZEPPで聞けなかったとおくとおくが聞けて満足なり★






サイン会ーーー!!!!!は大盛況で大行列!!!!




迷ったけど並ぶのもめんどくさいのでスルーし(爆)





ふらら~♪と2回目までの空き時間にお買い物タイム突入だぜよ!!!!!!




母さまの誕プレを探し。




うろうろ。うろうろ。




そして鞄を購入♪




まだ時間有り余ってるしってことで。。。





フフフフフン*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)♪フフフフフン




うろうろ。うろうろ。




うろうろ。うろうろ。




20%引き!!!やらセールの文字についつい引き寄せられ購入♪




*あの日の空は夕焼け*-SH3D0020.jpg




Tシャツなんて1000円だったのだあアゲアゲ





そしてまた。




うろうろ。うろうろ。




フフフフフン*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)♪クンクン




なんか好きな匂いがするーーーードキドキ(顔上げてみた!!!!)





ら、目の前をDEppa氏がなんかおにぎりやら入った袋提げて歩いてYO(゚∀。)!!!!!





およよよΣ(゚∀゚*) ←静かに驚く





そんなことがあり!!!わたしの中でDEppaサンはいい匂いがする人に決定ドキドキ(爆)






それでも時間が有り余り前書いたBlogを更新しつつー




2回目は1階の右側(DEppa氏側)後ろの方で遠慮がちに見てきた★




なぜここを選んだかは……









サイン会の列ができる場所が近いから!!!!!!←そんな理由(笑)





**2回目セトリ**



・少年


・kamataッ子


・なみだのあと


・ありがとう


・虹色


・MUSIC




わおぉ!!!!少年はじまり~(゚∀゚*)




で、静かにテンション上がり。




ってかこの場所。すっかり埋もれてしまいDEppaさんしか見えないーーーーーーー(笑)




なみだのあと。



DEppa氏の視線がよく落ちる場所でして←得意の勘違い(笑)




うっかりイオンで号泣するとこだったー。泣




我慢せずに泣いてもいいよ~♪って歌ってるのに涙は我慢!!!!!!




虹色のイントロにテンションがまた静かに上がり。←2度目




大好きなMUSICで終了ーーーー!!!!!




わたしの電話の着信音もうずっとMUSIC★






終了と同時にささっとサイン会の列に並びー!!!!!




*あの日の空は夕焼け*-100926_1252~01.jpg



汗でペンが薄いーって言ってたw



書いてもらってきたードキドキ




Zepp行きましたー★って言ったらそのときのお目当てさんは?って聞かれて。




素直にソナポケって言ってしまうわたし(爆)




ソナサポさんは仲間ですからーー(・∀・)みたいな?こと返されたけど。




ソナサポと言えるほどでもなかったりでー




なぜかシクラメンに対してはソナポケ推ししてしまう(爆)←おい





特に何話していいかわからないのでありきたりなことしか言えずに退散ーーー!!!!!






これからもひっそりとだけど応援してますよd(`Д´*)グッ!!




またシクライブ行きたいなー★





なるべく暗くなる前に帰りたかったからー





早々と帰ってきましたとさ♪






身近な東浦にまさかシクラがくるとは★




知ってる場所で歌ってるのは違和感感じたけど(笑)




知ってる場所にきてくれて嬉しかったあドキドキ




とっても良い思い出になったライブでしたヾ(´∀`)ノ




とりあえず東浦のイオン行ったら毎回思い出すだろうなーーーー(笑)



スポンサーサイト
EDIT  |  10:04 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
