2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月05日(日)

自分へのご褒美

おはようです


昨日はお誕生日メールありがとう!!!!!!!!


とっても嬉しかったデス(´∀`)


順次お返しするから!!!!!!!(お返事遅くて申し訳ない)



では今日は



自分へのご褒美を兼ねた

誕生日プレゼントのご紹介!!!!!!!!(ドラムローーール)





…ジャーーンヽ(゚∀゚*)ノ♪



t02200367_0240040010207120937.jpg



雅治さんのライブチケット!!!!!!!!!!(テヘッ)


Mステで私と同じ誕生日のガクト氏にむけてした

お祝いの拍手を

自分のだと思い込んでというか妄想して

喜びました。笑←アホ






本当は

今日もライブあったのに。

なんなら当日にライブ行って祝ってもらいたかったのに!!!!!!

さいたまスーアリなら行けたのにーーーー!!!!!!!!!

チケット取らなかったのは。
















ファンモンライブのために

加藤さんのために空けといたのに…

ライブ自体ないとは大誤算ーーーーー!!!!!!!!!!!(号泣)


加藤さん。
DVDわたしにお誕生日プレゼントで下さい。爆爆


とか張り切ってコメント打ったせいか。


ここは1番狙ってたのに

2番だったのが悔しかったり!!!!!!!(チッ)


アメブロのアクセス数が更新してないのに増えてて


3桁とか。


怖すぎる!!!!!!!!!(謎過ぎる)






ってことで←唐突



7月はこれをもちまして

ライブ参戦予定もないので。

お誕生日祝いを兼ねてびゅーーんと雅治さんに会いに行ってきます。


……。


遠征しないとか言いつつしてるって突っ込みはいりません!!!!!!!!(キッパリ)


これ誕生日プレゼント!!!!!!!!!(力説)


雅治さんのツアーで遠征するのはコレが最初で最後!!!!!!


あとは地元(名古屋)しか行かないもーーん!!!!!!



席はてっぺんに近いほうだけど。

ってか

SB席ケチって選んだから仕方ない…。



歌声に癒されに行くんだからーーーー!!!!!!!!!!

私の好きなあの曲が聞ければ

米粒でも満足ですよ。

アリーナクラスなんてそんなもんです。


姿なんて遠くても

歌声だけで熱狂させられるのも

アーティストの力の一つなんだから!!!!!!!!





それよりも6月に休みすぎたから

半日しか休めなくて(良心の呵責)



本当にびゅーーんと新幹線使って開演ギリギリ到着!!!!!!!!

関東行くのに新幹線なんて使うのいつ振りだろー。


間に合うかが心配だなー《゚Д゚》!!!!!





今日はイオンへバーゲン!!!!


バーゲン!!!!!


服買いにいってきます!!!!


自分へのご褒美に。笑(←ご褒美多すぎ)

EDIT  |  07:52 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
