2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月26日(日)

去年の思い出~セトスト篇~

去年の7月26日は!!!!!!

セトストの日!!!!!!!!

なんだか過去のライブを振り返ってばっかりだけど去年の7月は。





夏は充実しまくってたんです

それにくらべて今年の夏は特に7月はイベントもなく

ファンモンにも会えず。

過去の思い出にすがるしかないから…(←重い)

だから書く!!!







去年のセットストック。

広島で開かれる夏フェス!!!!!!

人生初のフェス参戦がこの場所でした!!!!!


21116193_3321900837s.jpg





お目当てはもちろん。


ファンモン!!!!!!














と、ゆず。笑




お友達BABYSがファンモンとゆずが見れるならって決めた参戦だったので。

それに思いっきり便乗させてもらったわけです。爆


特にゆずのライブの時間は最高に暑くて。

本気で焼け焦げるかと思った!!!!!!


そして。

ファンモンのライブは














加藤恐怖症(←お友達BABYS命名)にかかったライブ。

わたしのライブ後の第一声。






『加藤さんが怖かったーーー!!!!!!!!』←え?


出てきた瞬間からなんか顔が怖かったもん!!!!!爆


翌日の帰りの駅まで。

かなりこの言葉連呼してた気がする(懐かしい)





セトストは暑くて。

体力的にもきつくて。

精神面でもちょいやられることがあって。

でも

加藤さんは足痛いのに負けないくらい動きまわってくれて。

あなたへのライブ初披露もセトストだった。





普段聞くことなかったジャンルの音楽にもいっぱい触れて

自然と音楽と。

たくさん触れることができて楽しかったーーーー!!!!!!!!!!


18482996_422630231s.jpg


今年もファンモン出るなら行きたかったけど。

出なかったのが残念ーーー!!!!!!!!



広島はなんだか相性いいからまた行きたいな(゚∀゚*)


そして翌日。

帰りの新幹線はお友達BABYSと



高尾山!!!


富士山!!!


いや!!!


チョモランマ!!!!!


世界をまたにかけるワールドカップ級にテンソン高く帰宅




帰りは爆睡してるかもーなんて話してたのに。



一切眠ることなく!!!!


ってしながらファンモントークし続けた。笑


あの日がいちばん幸せでしたぁ(゚∀゚*)


加藤恐怖症もすっかり解消ww



もうあれから1年かー。



早いな!!!!


そして


この記事がアップされてる頃。(予約投稿ってやつ)





今年の7月26日わたし東京行きの夜行バスの中!!


東京楽しみだーーいヽ(゚∀゚*)ノミ♪


EDIT  |  00:00 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
