2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年06月27日(土)

武道館ライブ2日目八王子篇~シャリマール&そのまんま東へごっこ~

ちょっと日が開いたけど続きです!!!!!!




無事にお友達BABYSと八王子駅で合流して



一旦協議。



宮城?シャリマ?どっちにするー?



……。



シャリマーーーーー!!!!!!!!!(満場一致)



ってことでシャリマールへ行くことに。



ドアを開けてみたら



あっ!!!!!!



ラナさん━━━いるぅぅぅぅ(゚∀゚)!!!!!!



シャリマは3度目だけど


初めてラナさんに会いました!!!!!!!



店内はすでにBABYSでいっぱい!!!!!!


それもファンモンT着た


それもあの武道館T着たBABYS多数。



さすがに八王子でファンモンTは無理なわたしたち


……















愛が足りません。笑



5人で座れる場所あいてなかったから


3:2で別れて


いざ初……


じゃなく2度目のファンモンカレー!!!!!!!!(いただきます)



*おれんじに染まったかえりみち*



あれっ…


ナンが写ってないし!!!!!!!爆



量が多くて食べれるか不安だったけど



ペロリと平らげ


お腹満腹満足まんぞくー(´∀`)



ごちそうさまでしたドキドキ



そしてノートにもちゃんと書いてきました!!!!!!!!(どーん)





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1806287-1245827558-179-239



わかる人が見ればわかるけど

一応名前は私以外は伏せてあります。笑(←許可とってないし)


プリも貼ったけどそこはもちろん隠す!!!!!!


気になる方はシャリマに行って見てください!!!!!!!笑




ここで書いたのが

参戦メンバー紹介のときに書いた名称です!!!!!!!!!


5人ともカトラバな私たち


1人加藤さんよりは

くぅちゃん好きな男子BABYSが混じってますけど。笑




でも私の書いた文字


『愛知BABYS★しお★ 聞かれるまでもなくカトラバドキドキ


……。


前日の奥山さん素敵発言の繰り返し。笑


そして希望の旅路in富山でのモンラバになった発言の過去を知ってるみんなに


しおちゃん絶対違うーーーーー!!!!!!!!(大ブーイング巻き起こる)



え?


わたし聞かれるまでもなくカトラバですけどーーーー!!!!!!!!!爆笑


加藤さん一筋ですからドキドキ(←嘘くさい)



そしてプリを撮りに行ったりで


続いてはそごうの屋上!!!!!!!


実にわたしは3回目のそのまんま東へごっこ!!!!!!!!笑


でも大興奮



ワーーーーーーーイヽ(゚∀゚*)ノミ♪




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1806287-1245827715-179-239


加藤さんと同じとこをもちろん持つ!!!!!!!!(←KMI)


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1806287-1245827626-179-239


モンちゃんバイクは初乗り!!!!!!!(大興奮)

もちろんモンちゃんポーズ!!!!!!!笑



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1806287-1246079215-239-178


最後の締めは…


そのまんま東へでのPVの最後


ファンモン3人と東さんのマネで!!!!!!!爆笑


わたし一目散に加藤さんの位置へドキドキ←え?



一通り写真も撮ったし満足で


いざ武道館2日目へ!!!!!!!



つまづき足をくじいたあの日も

結びなおすスニーカーの紐~♪(その東が歌いたい気分)



続く~♪



EDIT  |  14:13 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
