2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年03月21日(日)

**20周年**

恋人が福山雅治だったらどうする? ブログネタ:恋人が福山雅治だったらどうする? 参加中


どーも。



おはようございます(´∀`)ノ



結局早起きなしおです(笑)



せっかく早く起きたので書きたかったブログネタをww←また



これピンポイントすぎるでしょ!!!!!!爆笑



もちろん福山ファンとしてはやりますけどねーーーーー(笑)



って。



どうする?って聞かれても。



どうもしないーーー(爆)



恋人………そういう妄想はしたことないのよね。。。





もしも結婚してもショックではない!!!!!と思う(←ちょっと自信なし。笑)



なったら絶対大変だよーーーきっと。



ましゃは生粋の九州男児だし!!!!!!



ラジオとか聞いてると結婚する人は大変だなーって勝手に思うもん。爆




ってかー



恋人よりお兄ちゃんのがいいなーーーーー(笑)



身内にいたら頼りになりそう!!!!!(やけに現実的)




でもー。



目の前でギター一本で『あの夏も海も空も』歌って欲しいな(´∀`)ポワーン




↑結局妄想力発揮(笑)





そんな本日3月21日は!!!!!←唐突



福山雅治氏デビュー20周年記念日ですきらきら!!



おめでとうございます(´∀`)ノ



1990年3月21日。


この日には追憶の雨の中は買ってはいませんがー。


『僕のはじまりのうたです。』


そういいながらライブで歌いはじめるこの曲が大好きです(´∀`)


はじまってくれてありがとーーーー!!!!!!


20年ってすごいな。。。


よく考えたら。


わたしがまだ一ケタの歳のときから歌ってるんだよね。笑


10代の子だと生まれる前から歌ってるんだよね…


すごいな。






ってかー


わたしのもとにはいつ雅治さんからの20周年のブツ届くのかしら。笑


月曜日が祝日だから……


早くて火曜日かな。。。(チーン)


カレンダーもまだ届かないし。。。(ノーン)


極めつけは。


久しぶりに録音した魂ラジが…













残量不足で30分録音できてなかった。。。(ガーン)


せっかくデビュー20周年の日だったのになー


魂ラジ10年のW記念日だったのになー


わたし福山好きになったきっかけ魂ラジですからね★


で、今かなり久々に←え?


魂ラジ録音したの聞いてますが。。。













ましゃと荘ちゃんの声はやっぱり落ち着きますな(´∀`)ホンワカ



スケスケ衣装!!!!!笑


この感じ懐かしかねー(´∀`)


EDIT  |  08:17 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
