2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月18日(月)

君は愛の化身

わたしこの2日ほど。


心身ともにテンション低いので


テンション上がる明るい話題を書いて元気を出そう会!!!!!!!!!



今日は。


ファンモンネタじゃないよ━━━!!!!!!!←え?笑



昨日は。


超楽しみにしてた


Mラバに雅治さん出演━━━!!!!!!!!!!!!!


PCで録画予約したのが









失敗してた!!!!!!(号泣)


でも。


HDDで録画しといたやつは


ちゃんと映ってたからよしとしよ!!!!!!!!!(もしものときのために2重録り)






たぶん


このブログ読んでくれてるのBABYSがほとんどだと思うけど。



まぁ。


私のこと実際に


よく知ってるBABYSなら。


私の雅治さん好きは周知の事実なんですけどねー。爆



去年の8月。


お台場冒険王であった


ファンモンのめざましライブ!!!!!!!


同時期に冒険王内で開催されてた


ガリレオワールドに。



思いっきりBABYSスタイルで


それも日比谷の野音T着て見に行きましたから!!!!!!!!爆笑




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1806287-1242632678-340-255



…テヘヽ(´∀`*)ノ


帝都大学の


セットはマジデテンソンあがった━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!(懐かしい)




*おれんじに染まったかえりみち*



…テヘヽ(´∀`*)ノ



さすがに


白衣着て写真は撮らなかったけど!!!!!!!!!


湯川先生になりきれるってやつがあったんです!!!!!!!!笑





……しばしの沈黙。




それでは構わずに


ましゃネタいっちゃうよ━━━(゚∀゚)!!!!!!!!笑



ましゃとは


雅治さんの呼び名です!!!!!!!!!(BABYSの方に説明)



でも最近わたしは。


雅治さんと呼ぶのが勝手にブームなんでこう呼んでます。笑




FUNKY MONKEY BABYSは


無条件に。


元気を与えてくれる存在。


ファンモンは。


聞いてると本当にテンソン上がる!!!!!!!!




福山雅治さんは


わたしにとって癒しの存在です。


歌声を聴いてるととっても癒されますドキドキ



あの低い声は心が穏やかに落ち着くといいますか。





ファンモンとは別の次元!!!!!!!!


好きなテンションも


ファンモンとはだいぶ違うんですよねー。






だから


何度も書いてきたけど。


浮気とかじゃなく。


浮気━━━もの━━━といわれると。


キレますのであしからずパー



好きの波はあっても。


ずっと変わらず雅治さんはわたしにとって大きな存在なんです!!!!!!!!(超力説)



かれこれ6年ぐらい?


典型的なB型の飽きっぽいわたしが


こんなにも長い間


変わらず好きなのはある意味奇跡の人!!!!!!!!!!!笑






そんな雅治さんが


Mラバにデビュー20周年記念で2週連続出演だよ━━━!!!!!!!(大興奮)



今週は『化身』と『milk tea』歌ってて。






わたし、『化身』聞いて号泣!!!!!!!!!



泣くタイプの歌じゃないのになー。


タオル回す曲なのにー。


男のさが歌った曲なんだよー。笑


本気でドストライクで。


かっこいいって思った曲なの!!!!!!!!!!!


わたし。


ゆったりした曲より。


ギターかき鳴らすようなガンガンの曲のが好きなんで!!!!!!!!(キッパリ)


それなのに…。



本当の幸せ何です

生きるたび身に染みるよそんな文句

(福山雅治*化身)



聞いた途端。



ダァァ(ノД`)・゜・。




どうやらやっぱり。


気持ちが病んでるみたい━━━!!!!!!!!!!!爆爆


この2日くらい。


いろんなアーティストの曲聞いては号泣!!!!!!!!!


5月病かな……うーん。




今日の夜は


HEY×3に出演するので(超ひさびさ)


また


雅治さんを見て


泣きたいと思います!!!!!!!!!!←え?




ってか。



長髪の雅治さんもだいぶ見慣れてきて



かっこよすぎいぃぃぃぃぃぃぃ━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(超大声)



スポンサーサイト
EDIT  |  17:04 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
