2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年03月14日(土)

今頃は何をやってるの?

加藤さんのブログの更新がないー!!!!!!!!!!泣



ということで



ライブドアのときのブログを見に行って

自分のした昔のコメントを探してみた!!!!!!!!(←暇人)



最初HN統一してなかったし


名前の最初と後に星マークつけてるんだけど



☆←これ使ってたのにびっくりした。笑(←忘れてた)

★←現在はコレ



お友達BABYSのまだみんなと知り合う前のコメントも発見して

面白かったー!!!!!!!(←おい)




最初にコメントしたの見つけれなかったけど

たぶん…去年の1月位から(記憶の中では)



初めてコメントした日から




記事あがるごとにコメントし続けて

ライブドアは毎日じゃなかったし…

時間差でアップされてたから



いつ更新されるのかわかんなくて



毎日起きると携帯でブログ見て


仕事終わるとブログ見て


そんな感じで見てた。



ライブドアで

いちばんコメゲットしたことは












ない!!!!!!!!





そして5月



ファンモンブログ。

アメブロ移転ではじめましての記事で



いちばんコメゲットーーーー!!!!!!!!!!



という奇跡が起きた(キラッ)



それも更新メール設定する前


たまたま見て


コメントしたやつだったから



超テンソン上がった!!!!!!!



懐かしいー。



アメブロに変わってから



更新頻度がハンパなくて

リアルタイムっぽくなって



せっかくだから更新メールくるようにして



メールくるとコメントしなくちゃー!!!!!!!

みたいな。



加藤さんからメール来たーが


BABYSの間で


更新メール受信の合言葉!!!!!!!!笑




毎日の日課のごとく



そんなこんなで

毎日ほぼコメントし続けてたわたし。






そんな毎日あった加藤さんのブログの更新が


ないと


こんなにも寂しいとは…







自分でもびっくりなんですけど!!!!!!!!




好きな人からメール待つ


そんな気分!!!!!!!!爆笑





と思ったら更新されたぁ(゚∀゚*)



君の手の平でダンス~♪(←更新メール受信音)

流れてきて



即開いてみたら!!!!!



ニーハオ。



やっぱ中国行ってたんだねー

成功したのかなー



PCから更新してくれた



加藤さん



PC使えるんですね!!!!!!!









PC持ってないって書いてたから

てっきり使えないのかと思ってた。爆



わざわざPCからもしてくれるなんて

ありがとー!!!!!!!!!!




ファンモン海外進出の詳細が楽しみ~♪

無事に帰ってきますように(はぁと)






EDIT  |  22:25 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
