2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年06月23日(火)

武道館ライブ初日~東京観光篇~

今まで東京へ行ってもライブ見て帰るだけがほとんどだったのに。


せっかくならと今回の武道館ライブ参戦で初めて東京観光っぽいことしました!!!!!!!




では観光篇いってみよっ━━━(゚∀゚)!!!!!!



無事にお友達BABYS2人と合流して



めざすは浅草!!!!!!!!(ド定番)





*おれんじに染まったかえりみち*-090618_0953~0001.jpg



雷門━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!



意外に道沿いにあったのにびっくりでした。


修学旅行生に混じってとりあえず写真!!!!!!!!


どっかの学校の先生に写真撮ってもらって。


ありがとうございます━━━!!!!!!!!!





そしてとりあえずみんなでおみくじを引く!!!!!!



本当は恋みくじがよかったのになかったので普通のおみくじで。笑




そしたら5人中4人…





*おれんじに染まったかえりみち*




凶が出た!!!!!!爆





そしてやっぱり気になるのは



待ち人でしょ!!!!!!!笑



ってことでチェケラ!!!!!!(じゃーーーん)




*おれんじに染まったかえりみち*




……。



現れないでしょう。って…。



おーーーーーい!!!!!!!(キレ気味)



ぬわぁっぁぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。←壊れた




書いてあることすべて否定形だし。爆



即行しばる!!!!!!!




続いては


東京タワーへ!!!!!!!(これまたド定番)




*おれんじに染まったかえりみち*



東京タワーは一度修学旅行で訪れたことがあるので


実に!!!!!!















10年ぶり。爆



10年前が中学生とかマジでありえないー。


中学のときが普通に思い出せるとかありえないー。



連発!!!!!!!!



そしたら同い年のお友達BABYSに


そういうこと言わないって怒られ。笑



またまた修学旅行生と混じり展望台へ!!!!!!!!!!(どーん)




*おれんじに染まったかえりみち*



一応武道館の方指さしてみたり!!!!!!(たぶん方向違う)



もちろん下を覗けるガラスの上に乗る!!!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*



意外にわたし平気で



ジャーーーーーーンプ!!!!!!!(どーんどーん)



してたら。



小学生の軍団が私と同じことしてるの発見し


わたしって精神年齢低いんだなーって悟りました。爆




それから


原宿へレッツラゴ!!!!!!!!(またまたド定番)


安くて可愛いもの大好きなわたしとしては。


いま話題のFOREVER21に行きたかったわけです。










このSHOP袋がこれまたファンモン色なのー。笑


黄色に文字が黒みたいなー。


原宿に着いた途端目に入って














無駄に反応!!!!!!←え?


でも、結局はまだまだ混雑してて待たないと入れないらしく。


それならとお隣のH&Mへ!!!!!!


H&Mも気になってたからちょうどよい!!!!!!(ポジティブ)


こっちも混んでたけど


かなり安かった━━━!!!!!!!!





ちゃっかりお買い物しちゃいましたヽ(゚∀゚*)ノ♪


バック&キャミをお買い上げ!!!!!


合計3500円くらいで!!!!!


良い買い物したなー。(←自画自賛)



結局買い物したのは二人だけで…


お待たせしてすみませんでした━━━!!!!!!!!!(2度目の謝り)





そして時間もほどよい時間になってきたので


いざ武道館へ!!!!




長くなったので続く~♪



スポンサーサイト
EDIT  |  16:49 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
