2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月15日(日)

Mステ

いまさらMステの話題!!!!!(どーん)





まぁいいってことで!!!(←開き直り)




ミナともライブに行くため名古屋から夜行バスで行くため

Mステ終了時刻は家出発する時間ギリギリ。


それよりも強敵は















遊びにきてた甥っ子(3歳)



根っからのテレビっこ。

それもサザエさん好き!!!!


家に来ては

HDDに溜まってるサザエを見せてー!!!!


って連呼しまくる。







しおちゃんは加藤さんが見たいのー!!!!!


これいつもの甥っ子とのやりとり!!!(←大人気ない)


ちなみに甥っ子は

ファンモンとは言わず。


未だにファンモンっていう言葉は覚えてない様子。


でもメンバーの名前は言えて


なぜかいちばん言うのが難しいんじゃない?って思う


加藤さんをいちばんはじめに覚えました!!!!嬉


でも未だにモンちゃんは3回から1回の割合で

モモちゃんといいます!!!!!笑


たぶん最初に教えたときの

滑舌が悪かったから!!!!爆




そして金曜日の夜20時


またしても甥っ子は


サザエ見たいー!!!!を連呼


うんー。加藤さん出たらねー。(生半可な返事)


♪タラタララン~ッ


こんばんはータモリですー。


サザエーーー!!!!!


甥っ子の声に遮られる!!!!爆


早く出てこないかなぁーって思いつつ見てたら


着うたランキングで2位!!!!!


テンション上がる!!!!


ほらほら!!!!加藤さんだよって無意味に叫ぶ。


甥っ子。


サザエーーー!!!!!


またしても叫ぶ!!!!!爆



途中。

Mトピのコーナーで

わたし個人的にすごく



発 狂!!!!!



まさかの雅治さんの年末のライブ映像に出会えるなんて



もちろんあれ加入して見た!!!!

ってライブ2日間も行ったし!!!!爆



でも私の行った日にはサプライズゲストはなかったんだもんー

あれカウントダウンのときだけ。




そして紹介VTR中のワイプの中の加藤さんと

ライブ映像の雅治さん



夢の共演!!!!!←違う




同じ画面に2秒くらい映ったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(キャァァァー)



興 奮!!!!!



ましゃぁぁぁぁぁ!!!!!!←完全違う人目的





そしてまた



また甥っ子からのサザエ攻撃!!!!(ボスッ)



加藤さん出たらって

なんとかファンモンまでなだめなだめ


サザエ見たいー!!!!って言ったら


あのお姉さん(倉木麻衣)出たら


加藤さん出るからーってまたなだめ


やっとファンモン出たーーー!!!!!



ってトーク短くて


モンちゃんパート…










またないし!!!!!!爆


TVでもモンちゃんパート聞きたいよー。


加藤さん上手に歌えてたよー。


(↑ブログで聞いてたから答える。笑)


相変わらず緊張してるなーって思ったけど


語りかける感じがなんとも素敵でした(はぁと)











でも今回のMステでやっぱいちばんテンソンあがったのは

やっぱあのMトピのコーナー!!!!!!爆



いつかゲストで夢の共演して欲しいです!!!!(願望)


そして甥っ子にはちゃんとサザエ見せてあげました。笑









EDIT  |  17:37 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
