2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月07日(木)

3回目の田野倉森林公園。

今日。


何の気なしに。


いつもどおりお花を育てようと。


ファンモンモバイルの。


田野倉森林公園のとこ


携帯で



ポチ!!!!!!!←ボタン押す音



そしたら



おめでとう……のお花が


咲きました!!!!!!!!!!!!!!



エ━━━(゚ロ゚;)━━ッ??!!



心の準備ができてませんけど!!!!!!!!!(焦る)


そして。


ふと画面の下目をそらしたら。























ケミカルのお花がさきました(超笑顔)




ナンデ(´・д・`)


またケミちゃんのお花なの!!!!!!!!!!!!爆


ケミちゃんも好きだけど。


でもでも。


加藤さんのがもっと好き!!!!!!!!!(どさくさに告白)



今度こそは。


カトラバの意地で


ファンキー加藤の花が咲くように丹精こめて育てたのに!!!!!!!!


●藤猿来ても追い払わなかったしー。


栄養ドリンクぶっかけたしー。


って。



これ2回目やったときも書いた記憶が。



それでまた2回目同様


ケミちゃんなのか!!!!!!!!!!(ポンッ・ガッテン)









今度こそは。


加藤さんの花育ててやる!!!!!!!!!!(ふんっ)


たっぷりの加藤愛で丹精こめてドキドキ←うざい



もうそろそろモバイル解約したいのに。


また解約できないじゃん!!!!!!!!!!!(負けず嫌い)


月300円はぶっちゃけイタイなー。


うーん。




ライブ篇はまた後で書きますー。



今日はずっと雨のせいか…

なんだか気分がのらない。爆








EDIT  |  20:21 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
