2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年06月30日(水)

夏の戦利品。

どーも。




夏と言ったらセールだーーーーーーーー!!!!!!笑





ってことで金、土曜日とライブ前に買い物してきたんですが。





ライブ話を書く前に。





ついでにブログネタもやっちゃいますww






今年の流行!!!!!!






オールインワン、マキシワンピ、カンカン帽、どれか持ってる? ブログネタ:オールインワン、マキシワンピ、カンカン帽、どれか持ってる? 参加中




どれも可愛いんだけど(´Д`)



オールインワンはバランス難しそうだしー



マキシワンピは背低いから似合わない気がするしー



カンカン帽?



安くて可愛いのあって被ってみたけど。。。






どぅ見ても虫かごが似合う人にしか見えなかった(爆)





ってことでどれも持ってない!!!!!!買ってない!!!!!!!!!




でも今夏フェス行くならカンカン帽は買ってみようかなって思うております(ノ∀`)


フェスに帽子は必需品ですからね★

普段は絶対被らないからー








セール中に!!!!!!←ここ重要






さてさて本題はこちら★






ライブ行く前に名古屋と浜松でお買い物したんですよおヾ(´∀`)ノ




夏は元値段も安いからテンソン上がってついつい買いすぎた。爆





パッセ篇♪



*あの日の空は夕焼け*-100626_0731~010001.jpg


↑ローリーズファーム





*あの日の空は夕焼け*





*あの日の空は夕焼け*


最近なんだか水玉が好きです。笑




ってかー



水玉同士で同化してこの写メ見にくい。笑


浜松篇♪





*あの日の空は夕焼け*


浜松は買い物する予定じゃなくて……



ライブまでの時間潰しにふらりと行ったら……



30分限定タイムセールで50%オフ!!!!!!!ってやっててさ……




ついつい限定やらオフやらに、のせられて













同じお店で大量買い。爆



・ふんわりブラウス


・Tシャツ


・キャミソール


・ポロシャツ




でも4品買って5000円ちょい★



最近ユニクロのTシャツばかり買ってたけど。爆



今回のセールは普段なら選ばないシャツ系やらー



ブラウス系やらに挑戦しようかと買ってみたーーーーーーーーっ!!!!!(セールならでは)











今年の夏は年相応に(笑)



もぅ少し大人っぽい格好しようと思っております(ノ∀`)



さてさて。




今度はセール終わってしまう前にイオンに行こうーーーーーーーーーーーっ!!!!!←まだ買う気



EDIT  |  19:08 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
