2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年01月26日(水)

ソナポケイズム2


*あの日の空は夕焼け*-110126_1816~01.jpg






本日ソナポケイズム2発売日*あの日の空は夕焼け*-ファイル0089.gif






発売おめでとう\(^O^)/






レコ直で予約したのが届いたよー!!!!!!





特典のサインの方は!!!!!




mattyサンのサインが相変わらずで*あの日の空は夕焼け*-ファイル00300001.gif






ロン君のサインもなんだかいつもより小さい気がしますが……( *`ω´)





今回のAlbumインスト行けないからサイン入りはこの機会にげっとんしとかないとハート







で、一通り聞いてみたけど。






わたし的には5曲目のハレルヤ!!!!!オススメです*あの日の空は夕焼け*-ファイル0083.gif






バンドっぽい音がして好みですハートアレンジがかっこよい*あの日の空は夕焼け*-ファイル0062.gif







小さめの箱ライブで聞いたら楽しそう!!!!!









他にもいろーんなタイプの曲があります。






ko-dai氏、ロン君のそれぞれのソロ曲。








ってかロン君のソロのサビの部分頭から離れなくなってしまった……どうしよう。笑






そしてマイペースの歌詞にはいまいちばん言って欲しい言葉で溢れていて涙が溢れてきました。。。






明日は笑顔が増やせるかな?







さよならナミダ。









ソナポケさんの歌声はやっぱり落ち着きますドキドキ






やはり声フェチとしては。笑







ロン君の歌声は疾走感があって聞いてるだけで元気でる感じ好きだぜよドキドキ






青空とかネバギバの歌声特に好き!!!!!






ko-dai氏の切なさ満点の歌声も好きドキドキ






好きだよ。切なすぎるやろ……






ソロもいいけど二人合わさった方がもっといいなと再確認ですね( *`ω´)








2は1と比べるといろんなタイプの曲があるし!!!!!





2に収録されてるのはなんだか恋愛系がたくさんだから恋したく。




大切なひとが欲しくなる感じが寂しさも感じさせますが。笑







着うた配信も絶好調みたいだしこの波にのって






もっといろんな人にSPミュージック届いて欲しいな*あの日の空は夕焼け*-ピクチャ003.gifドキドキ







伝わらないのはもったいないよ。






もっと大きくなって欲しいな!!!!!






うまく言えないけど長音記号2ファンモンとはまた感情が違うんだよね……







この発展途上みたいな感じのときが着うた一位になるの一緒に喜んだり。






ちょっとテレビに出るだけでも嬉しかったりするものです。






そんなときのが楽しかったりするわけですが長音記号2





やはりいろんな人に届いて欲しいと思っております( *`ω´)








あまりに大きくなって寂しさを感じるのは二度といやなので(本音)





これからもそっとソナサポとは言えない感じを保ちつつ←え?





陰ながら応援しております*あの日の空は夕焼け*-ファイル0142.gif







ツアーは行けるかわからんし長音記号2次ライブ行けるのはいつかな。。。






このblogを読んでSonerPocKet気になった方!!!!!







ぜひAlbumを聞いてライブへ行ってみて下さいませ★(宣伝)





EDIT  |  22:57 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
