2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年12月04日(金)

FM802 HIGH SCHOOL HIGH!!(2)

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



気づいたら1週間経ってしまいましたーーー(爆)



HIGH SCHOOL HIGH!!(1)




この日記の続きですがただの感想文です!!!



レポが見たい人は違うところへ行った方がよいです!!!!(キッパリ)



自分の記録用なのであしからず★





そしてーーー?



いよいよFUNKY MONKEY BABYS!!!!!



ハイスクーーールハーーーーーーイ!!!!!(掛け声)



ってな感じで



SEが鳴り響きーーーー



ケーーーーミーーーカーーール!!!!!(リュックに帽子で青Tだったかな?)



一段高くなってるとこに陣取ったから埋もれずにかなり見やすいーーー



前の方は結構詰まってたみたいだけど後ろの方周り余裕ありまくりだったしw



ライブハウスだからーーー後ろでも充分近いし!!!!!



今回陣取ったのは目がよく合う場所!!!!つまりは勘違いできる場所です。



よく考えたらライブハウスでファンモンライブ見るの……













希望の旅路の富山以来じゃん?(実に半年以上振り)



あのあと参戦したライブはずっと屋外&フェスかーーー



指定席ばっかりだったしね。



ライブハウスの独特な雰囲気はやっぱり好きだなドキドキ




今回はずっと猿学の会報見たときからツボだったーーーー



モンちゃんの登場シーンをはじめて見たあああ(`∀`)シ



いつもは勢いよく出てくる加藤さんを目で追ってしまうため見てないですよねぇ(爆)



やっぱりあのスキップな感じで出てくるのが好きすぎるドキドキ



これからは加藤さんの勢いに負けないようにモンちゃんを見ることを誓いました。笑




っで!!!



ここからは記憶がプツーーーンと途切れ(←え?)



とにかーーーーーく久しぶりに笑顔になれてライブ中笑いすぎて楽しかったドキドキドキドキ



やっぱりわたしはライブは泣きにいくとこじゃないや。



笑顔になりにいく場所である!!!!



ある!!!!



ある!!!!(無駄に力説)



岐阜のインストは逆に泣きすぎて覚えてないから実に勿体ないことしたなーーー



今度あの近さで見れるのいつかわかんないのに(爆)


とりあえず感想を!!!!






モン側から加藤さんへ愛をーーー



I need  youーーーーーーーードキドキドキドキ



恋片のときだったかーーー?



モンちゃんパートら辺り。



テンポがいつもより早く感じたのは歌いにくそうだったのは気のせいかな……?



うん。気のせいだな。きっと。





恋片終わってペットボトル持って喋りだした加藤さんに。



その東がくると思ったら……




ちっぽけな勇気だったーーーーー!!!!!!(驚き)



ちっぽけが恋片のあとにくるなんてめずらしいよね?



と思ってたら上に向かって加藤さんファン霧!!!!!(ブシュー)



ファン霧は眺めてたほうがキレイです。



でも浴びたいです。



ファン霧を浴びなさ過ぎて(←名古屋の学祭でファン霧よけたくせに)



お肌がかさかさです。(←それはただの乾燥肌)



そしたら加藤さん、ファン霧し終わった後……
















自分のファン霧でつるって滑って尻もちついてた!!!!!(爆笑)



あららららら(ノ∀`)←思わず友達と顔見合わせる



奥山さんがステージの床を速攻で拭きにきてたしww




とりあえず!!!



ちっぽけは加藤さんとよく目が合ったーーーーーーーーー!!!!!(と思い込む)



指差しもらったーーーーーーーーーーーーーードキドキ(と再び思い込む)



ライブは思い込みが大事ですね。笑



ちょうどかとさんのモン側での立ち位置が私の一直線上先だったのーーー!!!!!



ベスポシゲッチュ゙(*´д`*)ドキドキ



時には後ろを振り返った加藤さんの背中がヤバカッターーーーー



最近わたし加藤さんの背中越しが好きすぎるんですが?(聞いてない)


















まあでも加藤さんに限らず!!!←え?



でっかい背中が好きなんですよねー。



つまりは背中フェチです!!!!(カミングアウト)





直球ど真ん中ストライクを遠慮がちに加藤さんへ投げーーーーー(めずらしくまん前にいた)



明日へではやっぱり涙が滲んでまともに見れず……。



うんーなんかダメだ。




そして大好きな西日が聞けて大満足でした!!!!



加藤さん、モンちゃんと一緒にザリガリ釣りやサバイバルしててキュンキュンドキドキ



3人ともやっぱりよい笑顔で歌ってて。



こっちまで笑顔になれて。



西日大好きーーーーーーーーーーーっ!!!!!



今回はインストのときと違って笑顔でいっぱいジャンプできて後悔はありません。笑




そしてアンコールでラビン。



一緒に君に捧ぐ~♪歌いーーー



電車の時間が気になって曲終わったら余韻に浸る間も速攻出口へ!!!!!



出る前にちらっとステージ見たら笑顔でいた3人見れてなんかほっこりしてよかったー。



かなりドタバタで駅まで走って!!!!


予定通りの電車に無事乗れて帰ってきました(1週間前の話)




MCで紅白決定したときの話をしたときの加藤さんの嬉しそうな顔も見れたしーーー



それ見てたらやっぱりこっちも嬉しくなったし



おめでとーーーーー!!!!!っていっぱい叫べたしよかったな(●´ω`●)





ファンモンがどうこうって問題よりも。



別の部分でぶっちゃけもうファンモンのライブ参戦するのやめようかと思ったほど



テンション低下してたんですよねー。




でも一流とか二流とか関係なく素敵な音楽を最幸なライブを届けてくれる限り。



現実逃避はそこそこにして(爆)



元気もらいに行こうって改めて思ったライブでしたドキドキ




ってか!!



やっぱりライブ中の加藤さん好きだあああああーーーー。(←結局)



うん。ライブ中はかっこよいよい(*´д`*)



何だかんだいいつつ加藤さんが好きということですドキドキ(←更に結局)




そして今回の教訓!!!



スタンディングの場所&位置取りは重要すぎる!!!!



これからはがっつきすぎずーーーーそこそこを保とうと誓いました。




**セトリ**



・メロディーライン


・恋の片道切符


・ちっぽけな勇気


・明日へ


・告白


・西日と影法師



**EN**


・Lovin’life



……。



ひとつだけ。



絶対歌うと思ってたヒーロー聞けなかったのが残念だった!!!!爆爆爆



スポンサーサイト
EDIT  |  00:06 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
