2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年10月31日(日)

2010.10.24★いちょうの国から2010~帰郷~@滋賀びわ湖ホール

またしても日が経ってしまいましたが……(笑)




2010.10.24



FUNKY MONKEY BABYS



3rdJAPANTOURいちょうの国から2010~帰郷~@滋賀びわ湖ホール




22歩目。




ツアー後半戦突入!!!!!!




わたしにとっては3歩目。





本日も最幸だったーーーーーーーー!!!!!!!





どーん!!!!!!

















(完全なる加藤ブログのパクリ。爆)








とは、あまり言えなかったというのは語弊がありますが。




今回はライブを客観的に見すぎてしまった感が。。。苦笑




汗だくになって一緒に暴れなかったのが心残りデス。




ではレポってないですがー



何も知りたくない人はここでスルーしてください★






















今回の席はファンモンでは初めての2階席!!!!!!!




モンちゃん側のサイド席の3列目。(斜めって見る席)





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2463404-1288441600-220-145



たぶん矢印のこの辺り。(ブログより借用)




今回もモンちゃん側だったけど。加藤サンのが見やすかった!!!!!!




ってかー




2階でもサイドって近い(*>∀<)人(>∀<*)キャッキャッ




友達に席聞いたときこれ見切れるかなー?とか見えるのかなー?なんて言ってたけど。





3列目はまた一段高くなってたし若干モン側が見切れるけど。




全体がかなり見やすかったー!!!!!!(嬉しい誤算)






びわ湖ホールイイネッ!!!!!




久しぶりに会った友達と喋ろうとするもBGMの音量がでかすぎてあまり話せずのままー(爆)







メガラバ流れ~!!!!!!




モンパチ小さな恋のうた!!!!!!












じゃなく。ファンモン体操突入流れにはいつまで経っても慣れないわたし。。。





『あっ。モンパチじゃないんだった……』




今回思わず呟いてしまったww









【セトリ】 は前回参戦の名古屋とほぼ変わってなかったのですがー






富山では聞けたけど名古屋では聞けなかったガムシャラが聞けて満足です♪




今回の滋賀はいつものお馴染みBABYSじゃなく。



久しぶりに関西のお友達と参戦したので★(たぶん去年の11月のZepp振り?かな)












ひとりちぇ~●ジャンプをしてやりましたd(`Д´*)グッ!!



↑ガムシャラで最重要ポインツ(笑)




そして久しぶりに聞いた桜も思わず。

















おま道仙台再来で自爆しそうになったし(´;ω;`)



どぅにもこうにもモンさんパートの加藤サン見てるといかんデス。。。



うっかり。うっかり。







初めて聞いたおま道名古屋辺り思い出して泣きそうになったわ。。。




(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




今回は全体がよく見える席だったため。




いろんなことがよく見えたライブで。




モンちゃんのライブ靴がピンキーなのに変わってる???!(゚∀。)











だいぶ前から変わってたみたいだけど?




今さら気づいたり(爆)





Oneの掛け声。




どうする?って加藤さんがモンちゃんに聞いてる様子がバッチリ見えたり。



結局



『びわ』



『湖!!!!!!』だったっけ?←曖昧








ブログにも写真載ってたメロディーラインのキック!!!!!!!





加藤さんとモンちゃんのキックが重なるとこにおおおおお!!!!!!って密かに興奮したり(笑)




アワービートの加藤さんは名古屋のときのがリアルだったなー(苦笑)




とかね。




MCはナマズの話やら。



ブログに書いてたびわ湖で釣りした話とか。



あとは何だっけ?ご当地話は遠征の身にはよくわからん。笑




加藤さんMC上手くなったよなーとか。







うーん。なんか前と違うんだよね……うまく言えないけど。。。





モンケミも前はほとんど喋らなかったというか話に入ってこなかったのに。




めっちゃ喋ってるし!!!!!!




ってか!!!!



いつのまにBABYSのかけ声拾ってMCするようになったのー?




名古屋のときはまだそこまで拾ってなかったのになー




なんだかなー。




2階だったから遠くから参加してる気分になっちまったよ。。。




同じようにステージもだけど会場全体もよく見える位置だったから。




ほんと。老若男女のBABYSが増えたなーって思ったり。



いろいろグッズ手作りして掲げてる人いたり。



タオル広げて上まで上げたら後ろの人見えなくて可哀想だよ……っていらぬ心配したり。




会場いっぱいに広がった手の平と拳と笑顔見て。















自分って愛足りないよな。。。って、どーん!!!!!って心が重くなっちゃって。




いろんな部分が見えてしまい。感じてしまい。




ガムシャラに暴れるよりは思わず観察してしまったライブでございました……(´Д`)







今までいろいろ言ったり書いたりしてきたけど。




一方から見れば正解でも。違う角度見てみたらそれが当たり前のこともあるのかなーとね。




前が楽しかった分。どうしても比べてしまう。。。




またいつかライブハウスとか




インストアライブとか加藤サンと握手して話したいなーって思ってる自分がいるのも事実だし。




モレラから話してないしー!!!!!!(もうすぐ1年経過)















ってか。一緒に参戦した友達と話してたんだけどねー




ちょうど同じ時期位に好きになってライブ行きだした友達で




今はファンモン活動活発にはしてないんだけど。






大きくなるのは遠くなるのは寂しいけど、嬉しい気持ちもあるし。



そっちは見てるのは辛くないけど。




でも、いつかこれが終わるんじゃないか?そっちは寂しいし見たくないよねって。




思いたくないけど。思ってしまうこの感じ。(モヤモヤ)





だから!!!!!




いつまでも少しでも長くキラキラ輝いてて欲しいなーっていうのが本音ですよ。



















うん。なんやらまとまらなくなってきたので。






このあたりで締めますが。苦笑






西日のときの加藤さんは初めて見たときと変わらず




キラキラ笑顔で
















好きだっーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(大声)




ってことでw←軽っ









ただし!!!!!



ひとつだけこれだけは言いたい!!!!!















暗転多すぎやしませんか?←そこ



前あんなに1曲ごとに暗くなってたっけ……?




テンション上がるような勢いある曲でも暗くなるから。



上がったテンションが暗転にてすっかり落ち着いてしまったんですけど。爆爆爆




この暗転の多さはどうにかならないのかな。。。(切実!!!!!)








さて。次の参戦は某所でございます★






せっかく行けるチャンスがあるんだから。今度こそがむしゃらに参戦したいな。



ってかします!!!!!(キッパリ)




スポンサーサイト
EDIT  |  21:55 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
