2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年01月31日(土)

オンタマカーニバル’09~珍道中篇~

09.1.24


オンタマライブ参戦してきました♪






って書くの遅い?笑




お目当てはもちろん


FUNKY MONKEY BABYS!!!!!!!(どーん)



BABYSと二人(←何気に移動から一緒は初)



夜行バスに乗って名古屋からいざ横浜へ!!!!



6時頃着いたからもちろん会場へ向かうはずもなく











マック!!!!!!


朝マックをチェキチェキ~♪でそこからトーク&顔を作り。笑


もう一人BABYSが合流して更に












居座る(爆)



ファンモントークで新曲『桜』の話をしてたら


どうやら席の近くにファンモン目当てでオンタマ来たらしき人たちがいたらしく



桜?ハイー?what?(゚∀゚) ってラビン?じゃねぇ?みたいなー



うちらのこと題名間違えてる人たちみたいに言われてたらしい。爆



ってそっちが違いますから!!!!!!




どんだけだよーって突っ込み入れたくなったのを必死で我慢!!!!笑



さすがに居座れなくなったからいざ横アリのある新横浜へ~♪



っとここでも問題発生注意



乗り過ごし事件!!!!!!爆笑


思い出しても笑えるけど文字にして書いても面白くないから省略



みんなして勘違い



勘違い。勘違いの繰り返し



あぁー無事に新横浜着いてよかった!!!!






で会場の横アリへ向かう前に腹ごしらえ♪





coco壱でカレーをチェキチェキ~♪


加藤さんがこれブログで食べてたよって一言で



わたしグランドマザーカレーを食すことに決定!!!!!!(←単純)



それもそんなこと加藤さん書いてたの覚えてなかった(爆)



(。-∀-)アハハッ




辛さをみんなで一段階間違えつつ



おなかも満たされ




いざ会場(横浜アリーナ)へ!!!!!!






*おれんじに染まったかえりみち*-090124_1240~0001.jpg



1ヶ月も経たない間にまた来ちゃった(笑)




ちなみに年末にきたときはこんな感じ~♪



*おれんじに染まったかえりみち*-081228_2042~0001.jpg



テヘッ(´∀`)←おい




オンタマ当日がお誕生日のBABYSとも合流して



ハピバ~♪を祝いつつ



二人で2枚2枚で取ったチケットをじゃんけんぽーいで席決定!!!!!



わたし





いちばんに勝っちゃった(爆)





ということでセンター席の1●列のいちばん隅っこの席をいただき

いざ会場の中へ~♪





そして…

年末のライブがこの席だったら…




花道が超近いぃぃぃぃ(゚Д゚)≡゚д゚)!!!!



ってお約束の妄想をしつつ




でもステージ思ったより近いし、隅っこだから暴れられるってことで

テンション上がりつつ




いざライブ本番!!!!!!




…長くなったのでつづく。笑



EDIT  |  13:53 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
