2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年03月13日(金)

お手紙届きました。

届いてたーーー!!!!!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-090313_1821~0001.jpg


ひとつは猿学進級グッズ~♪


画像載せるのはまずいかなーと思うので

封筒だけ!!!!!!


無事2年生になれました!!!!(おめでとう)


FC入って1年かぁ…






掲示板で出会ったBABYSと

今じゃライブ以外でも集まってごはん食べに行くし!!!!!笑


入ってなかったら出会ってなかったわけで

ツアーも一緒に行くことなかったかなぁって思うと



…しんみり。



最近はめっきり不登校!!!不投稿だけど!!!爆




そしてもうひとつは



BROSから届いたお届けモノ~♪

BROSって何?って思う方に説明すると












福山雅治のFCの名前!!!!!!!(どーん)


ちなみにFC入ってるのファンモン以外にはこのお方だけ!!!!!!!

こっちのが実は長い(爆)




もうすぐ20周年のツアーがあるから

それのお知らせのお手紙!!!!!!!!!



マジで絶対行きたいんです!!!!!!!(力拳)



たぶんこのツアー終わったら

大河の撮影入るだろうし、


ライブ暫くやらないんじゃないかなぁって思うから。

年末の感謝祭も今年はあるのかわかんないし



会えるときに

ライブ行かないとーーーーー!!!!!!!!!!




ましゃドキドキ←え?




FC入ってても

なかなかねぇ…取れなかったり。



ファンモンはだからまだ取れる方なんですよー。

FCで取れなくなってきたら


本気で泣きそう!!!!!!!!(←BROSで経験アリ)




今回よく仕組みがわからんのだけど…(←読解力がない)



いちばんはチケットの値段が値上がってる(ノД`)・゜・。

8000円の大台突破に


ちょいびびり。



1公演行くにも

お金がかかるし(ボソッ)



ってか名古屋公演の申し込みがまだないしー!!!!!!!!泣



第2弾なのかな?

今回名古屋が最終日だから


チケ争奪戦がすごそー(←人ごと)






でもわたしの誕生日の日…

さいたまスーパーアリーナでライブあるんだよねぇ…


誕生日に



ましゃに会えるとか…





マジで行きたくなる!!!!!!!爆



でもさいたまは会場でかいからなぁ(悩む)



それに今回ツアー初日が




静岡で

お隣の県ならなんなく行けるーーーーー!!!!!!!!



と思って




初日行って見たいし

申し込む気マンマンだったのに





よーく考えたら









ツアー初日=6月20日って




ファンモン武道館の次の日!!!!!!!!!(衝撃)




ハッ<(゚ロ゚;)>





ライブ被ってはないけど…

武道館行くために休みいれなきゃいけないから



さすがにこの短期間には

無理ってことに気がつく!!(がーん)






でも静岡2DAYS(6月20.21日)


武道館の次の日に即ライブあるとは

思えんし





ファンモンのライブと被る心配はないかも!!!!!!!!!!!(←ポジティブ)


被ったら絶対悩むから…

被る心配のない日程のときに行きたい!!!!




その前にもしチケット当たったら入金が4月頭まで…


武道館もチケ取れたら

来週までには払わなきゃだし…









本気でお金がほしい!!!(切実)


名古屋ないけど

申し込んじゃおうかな~♪



でもその前にチケット当たるかな?(←超重要)


申し込みできるの2公演までだから…

あぁーどこ申し込みしようか悩む!!!!!!!!!!!!!





ファンモンのツアー全公演申し込みできるって聞いたとき

えぇ?そうなの?って実はすごい思った(爆)




FCによっていろいろですねー(しみじみ)

スポンサーサイト
EDIT  |  19:26 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
