2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年09月15日(水)

2010.9.8いちょうの国から2010~帰郷~@富山オーバードホール(2)

この日記の続き♪




大好きなガムシャラが終わったらー





これまた好物なメロディ-ライン!!!!!!!




イントロ聞くと2ndツアーのときのライブがはじまるぞー!っていうワクワク感を思い出す!!!!!





↑過去にすがり気味(笑)




またいつかメロディーラインはじまりのライブ行きたいな!!!!!!(切実)








メロディーラインの加藤チェックポインツ!!!!!




モンちゃんパートの




キック スネア ハット&ベースライン♪のとこのキック!!!!!!!!!












加藤さんが久しぶりにキックしてたドキドキキャッ




↑密かにひとりテンソン上がるわたし





2ndのときに見てからここが超好きでー




友達にもここ見て!!!!!!(力説)








したのがもう去年の学祭?辺りだっけ?




モンちゃんはいつもやってたのに最近の加藤さんほとんどやらなくてさー(泣)




加藤さん今回のツアーではやってくれててうひょひょ(`∀`)シ





でもメロディラインと言ったら





跳べ!跳べ!跳べ!って言わなくなったのも……






そこは!疲れてないで加藤サン言ってって感じですけども!笑





しかしながらメロディーラインはモンちゃんの動きが!!!!!





彫刻のようなエロさww←わかりにくい例え




ひたすら連打♪のとことかかなり彫刻的エロスw←マニアック







モンさんは密かに熱い男だわ。うん。←ひとり納得






そして暗くなって画面に流れ出した大切メッセージ。






とうとうファンモンの曲のなかでいちばん苦手な曲がやってきましたよ。←おい




椅子にもたれて聞いてましたよ。




モンちゃんは大切な人想って歌ってんのかなーとか若干上の空で聴いてしまい。




すみません。この辺り暴れてもいないくせに記憶がないという。。。





m(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m





そして告白♪





流れ出す船越さん(笑)





エクセレントの大切で味をしめたのかしらw←深読みしすぎ!





流れ出したPVを客席に背中向けて






ぼんやり見てる加藤さんに密かに萌えドキドキ←相変わらず背中好き










ここライブ中唯一加藤サンにキュンとしたとこです。爆









ってかー




このPV懐かしすぎるーーーーーーーーー!!!!!!!





マジでインスト辺りを思い出すーーーーーーー!!!!!




加藤さんがキラキラしすぎてるーーーーーーーー!!!!!!!笑





告白のPVのときはやっぱかっこよすーーーーーーーーーードキドキドキドキドキドキ







キラキラしすぎて嫌だという意見もありますがー










ここは素直にかっこよいと言いましょう!!!!!!笑





歌ってる加藤さんよりも。PVのキラキラ加藤の方見てしまったわてへ(笑)






で、ここでMCだったっけ?(忘れた)





本編にMCがっつりとあるとは……




なんだかな。。。(微妙に違和感その1)




ヒーローで加藤さんと乾杯しーアゲアゲ




♪ズンチャズンチャー




タオルを早々と丸めまわす準備万端!!!!!!!





ヾ(´∀`)ノ オーオーオー





掛け声は?






加藤>『とーーーーーーー!!!!!』





B>『やまーーーーーーーー!!!!!!』





でございました。加藤さんなんて言わせるかギリギリまで悩んでたし。爆





One--------------っ!!!!!!










で、遠慮気味に永ちゃんスタイルでタオル飛ばしをしてみた(笑)




っていうか。。。





ちょおおおおおおヽ(*`ω´*)ノ ホコリスゴスギ!!!!!





タオルの埃がすごくて目と鼻がクラッシュ。爆爆爆





新品のタオルはお願いだからパタパタさせてくれよっ!!!!!





鼻ムズムズ。ムズムズ。





のまま。緑の例のレーザービームで『夢』




最後の曲!!!!!とか加藤さんが言ったように聞こえたんだけどわたしの気のせい?




あら!!!!珍しいと思ったら全然違ったという(笑)








夢で定番になったレーザーはいいとしても。




今回はステージが暗すぎてカトモンケミがよく見えないのがなんともはやーーーーーーーーーーー!!!!!!!泣




本人達が見えにくいってちょっとありえんのだけどww





ここは演出にしても改善して欲しいなーって強く想った部分ですよ。





ちっぽけな勇気で





俺達は~♪で勢いつけつつジャンプしてー




モンちゃんと一緒に韻を踏みー(笑)




後ろを振り返りー(バッ!!!!!!)





拳を握り締めて見渡したら5階席まで全員やってて相変わらず圧巻だったよー




加藤さんのマイク通さない声でアリガトーーーーーーーー!!!!!!(叫)





かとおおおおおおおおおおおおお!!!!!!(叫び返し)






で、最後の曲はやっぱりこれだろーーー!!!!!!!





大・大・大好きな西日ドキドキドキドキドキドキ





だったはずなのに……(微妙な違和感その2)







違和感注意報発生(;´д⊂)




西日はリラックスした表情で歌ってるのが好きだったのにー!!!!!!




加藤さん……

















必死すぎーーーーーーーーーー!!!!!!泣



東京八王子17時~♪のとこ足踏みできないくらい











必死すぎーーーーーーーーーー!!!!!!!泣



うーん。あんなに好きだった西日に違和感感じる日がくるとは……(ガーンガクリ)





モヤモヤモヤモヤ。が止まらねぇーーーーーーーーーーー!!!!!!!





と思いつつ。




モンちゃんとザリガリ釣りしてドキュンドキドキサバイバル!!!!!!





↑モンちゃんにサバイバルされた2nd広島のときをいつも思い出すポインツ(笑)






モヤモヤモヤモヤ。を吹き飛ばすべく!!!!!




西日ジャンプヾ(´∀`)ノ ヒャホーイ






汗だくだくだくだくだく。




全身だるだるだるだる。(椅子に倒れこむ!!!!)





会場からはアンコール♪アンコール♪





と、長くなったのでこの辺りで続くパー




スポンサーサイト
EDIT  |  23:01 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
