fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010年05月08日(土)

おまえ達との道in仙台(3)

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ




なんだかんだでがっつり書いてますが。爆




【おまえ達との道in仙台】(2) の続き♪




アンコール!!!!!



アンコール!!!!!のあとは






GO!GO!ヾ(´∀`)ノ




uh-ha-------!!!!!!!










…って



一時期あんなに歌わなくなったのにいつの間にやら定番に。苦笑




オバカソングは大好物なのでそれなりにテンション上がりアゲアゲ




でもねー



福岡のときと大阪のときとは違った空気が



戸惑ってたような空気がうちらの周りに流れた気がしてさー




それにGO!GO!だっけ…?











またあの邪魔な風船でてきたのーーーー!!!!!!爆




風船ステージが見えなくなるからマジでいりませんパー







で、



また八王子音頭!!!!!(これもいつのまにやら定番に。苦笑)










今回あんまりハッピ♪ハッピ♪って思わなかったな(´・ω・`)



よく見えなかったし。。。



でも加藤さんとモンちゃんの背中は今回もズキューン!!!!!(*゚Д゚*)



↑結局背中好き(笑)




で、ケミちゃんのハッピーバースディ♪










を誰かがせーのって言ったらしいんですがー



企画で出てたらしいけどー



↑mixiのトピかなんかで見かけた




で、歌声3重くらいになって揃わなくてー











結局加藤さんが仕切る!!!!!爆笑



日比谷のときもケミのバースディは?って加藤さんが促してたよね。笑



バースディケーキ登場!!!!!


















それもほとんどローソクが消えたケーキ(笑)



でもケミちゃん愛されてるなーって思ったあ心




福岡=加藤さん



大阪=モンちゃん




二人ともケーキなかったし。爆








ケミ様28(ニッパ)おめでとう!!!!!笑




お隣さんと顔面ケーキすればいいのに…(ボソッ)




って話してたら。




加藤さんちょっと最後にケミチャンに促した!!!!!!!!!!(爆笑)



結局やらなかったけどねー(食べ物を粗末に扱ってはいけません)




モンちゃんの自己紹介は



なんかー可愛かった(*´д`*)



反応が感じられなかったのかー












ドギマギしてるのが(*´д`*)萌



でも何はなしてたのかほとんど覚えてないや。爆←おい



モンちゃんは喋るだけで奇跡が起こるわ!!!!!笑(キラキラ)



加藤さんは……















9000人対3人じゃなくてー



1対1のつもりで歌ってるみたいなこと言ってたかな…(超曖昧)



あれ…



この話ってここだっけ?←それすら曖昧





で、久しぶりに聞いた『おかえりなさい』







君の居場所はここにあるんだから



辛くて泣きたいときはまっすぐ僕に会いにきて



忘れないでねこんなに遠く離れ離れだけど



そっとそっと見守っているんだよ



繋がっているんだよ



見守っているんだよ




ここのフレーズ聞きながら。




ああああ(´・ω・`)


わたしもぅこの場所には暫く戻ってこないかもなーって漠然と思ってしまい。




また落ち込みましてー















結局最後のラビンは全く覚えてない!!!!!!爆爆爆




明日へがエンドロールで流れてー




次のおま道発表は!!!!!























今回はなし。(ショボーン)



ここでガイシきてたらちょっとテンション上がったのにな。



もぅないのかな。。。











名古屋鬼門だからこないのかーーなーー!!!!!(おま道名古屋のMCより。笑)




ライブ後にも結局あんまりテンション上がんなくて↓↓




書いても伝わるのかな…って




もぅ書くのすらめんどくさくなっていつも書いてたアンケートも未提出(爆)



友達はがっつりとはっきりと色んなこと書いてましたよー(爆)




MGin仙台のフライヤーを行かないけど貰いー






*おれんじに染まったかえりみち*-SH3D00280001.jpg




ありがとうみちのく。




ありがとう仙台。





シャトルバスに乗り。



ファンモンの話をほとんどせず。爆






V6やらー



キンキさんの話をし。(謎)




わたしは猿顔が好きらしいよw




かなりローテンションのまま!!!!!




仙台駅に到着してお土産タイムに突入ヾ(´∀`)ノヒャホーイ





お土産が楽しみで♪楽しみで♪





*萩の月



*ずんだ餅



*ずんだ生クリーム大福




を買いつつ




うんじゃぁ!!!!!また後で別々にお土産物色してた




友達から一本の電話が…



ここでかなりテンションゴン上がったーーーーーーーー心




だって!!!!!



*おれんじに染まったかえりみち*-100503_2023~01.jpg




福山雅治さんの



【WE'RE BROS TOUR 2009道標】のパンフレットに…




(中略)




紹介されました!!!!!





これ発見してくれたのヾ(´∀`)ノ




ってかー




わたしこのパンフレット持ってるのに。



全然載ってたことすら覚えてないし!!!!!←読んでない証拠




それで仙台から帰ってパンフみてみたら




*おれんじに染まったかえりみち*




どーん!!!!!





*おれんじに染まったかえりみち*-SH3D0030.jpg





わたしのにもちゃんと載ってました!!!!!笑







ずんだ大福他のお店で買っちゃったんだけど。




ここは福山氏が食したならもちろん買うべ★





で、購入♪





*おれんじに染まったかえりみち*-100506_1444~01.jpg



これマジデ美味かった!!!!!!




ましゃが食した大福うますーーーー心




違うお店でも買ったけどこっちのが好きだったな♪




さすがまーさーはーるーーー!!!!!笑





同じく…




これうまいねぇ。(噛み締める)



ましゃと同じの食べて満足心






最後は福山氏にテンション上げてもらってー




さようなら仙台(´∀`)ノ




もぅ仙台にはくることもないだろうな。。。





そして






今回の仙台で大好きだったファンモンライブも




空間も




もぅいいかなーって思ってしまい。




GW仙台行ってきたーって言ったら。




よっぽど好きなんだねーって言われたけど。




……上手く答えれなかったし。




好き……なんだけど。




なんだけど。




…うーん…みたいな?






なんか最近はライブ前の空気感についていけなくて




疲れることが多くなったし。




違うアーティストさんでいやになって




追いかけるのやめた部分がー




ファンモン関係でも出てきたし(ボソッ)




今回参戦して。




心のどこかで思ってたことがー




やっと身に染みてわかって。




遠征してまで来るのはもぅやめようって思った。






曲も昔ほど聞いてないけど(爆)




相変わらず曲好きだし。




ブログも更新メールくれば読んでるし(笑)








でもなんかー



もぅ前と同じようなテンションではライブに行けないなーって感じてしまったライブでしたね。








ライブに毎月…



いや毎週のように行ってた日々が懐かしいなーって思うけど。



今はお金と時間があってもやりたいとは思わない。





自分の方の気持ちが離れて遠く感じちゃって。




モチベーションを保つのは難しい。




ファンモンは好きだけどー



去年のツアー&武道館辺りでもぅいいかなって言ってたお友達BABYSたちの気持ちがよーくわかっちゃってさ。

















……約1年遅れで。爆








ファンモンと出会ってから



ライブ行くのにお金も時間もそれなりにかけてきてー



無理したこともあったのに。



それでもライブ楽しかったって行ってよかったって気持ちのが今まで大きかったのに。



もぅいいやって思ったこと自体も寂しかったな。







それにライブにがっつりと行かなくてもー















加藤さん覚えててーーーーー!!!!!!(切実)




最近絡んでないからもぅ忘れられたな…(´・ω・`)




まあいいか。。。









いろいろとセトリやらのこと書いてしまいましたが(爆)




……嫌いになることはない。





ファンモンの曲好きだしね♪




今までいっぱい笑顔もらってきたし。



ファンモンきっかけにいろんな音楽にも人にも土地にも出会えたし★




大切な存在なのは間違いない。(と思いたい)





近くにライブしにきてくれたらやっぱり3人に会いに行くと思う。




そのときは素直に楽しかったーって笑顔で帰れますように四つ葉







横アリはチケット持ってるから行くし。



ツアーも近場はなんだかんだ言いつつ行くと思いますけど。←結局





なにやら最後の方は何が書きたいのかわからなくなってきちゃったけど(苦笑)







いろいろ考えてしまったおま道仙台参戦でした…(モヤモヤ)








レポ期待して辿りついた方…



こんな日記でマジで申し訳ないです(爆)








結構何度も書き直したんだけどー



自分の思ってることの半分も気持ち上手くかけなかったな。。。



文章で伝えるって難しいですねぇ(´・ω・`)




スポンサーサイト



EDIT  |  21:30 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |