2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年04月28日(水)

GW。

GWは混んでるところに行く?マイナー狙う? ブログネタ:GWは混んでるところに行く?マイナー狙う? 参加中



どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



今日はDVD届いてテンションゴン上がりなんで!!!!!



2回も更新しちゃいまーす。



そして久しぶりにブログネタ(笑)



今年のGWは……って



毎年ながら渋滞のところに



今年も突っ込んでいくよおおヾ(´∀`)ノ ←完全にアホw



この2年。










GW毎年遠征ライブ行ってますねー



2008年→おま道日比谷


2009年→ツアー小豆島



……渋滞を心配しつつ毎年













学習能力ないな。爆



今年はもろ帰省ラッシュにつかまりそうで怖いんだけどー



気づいたらもうすぐなわけで。


最近ライブ前でもテンション上がらないw



っていうかー



むしろ日にちが近づくにつれて愛が低下する傾向があり。爆


今日ズームインで(←なんだかんだでチェックする人)


何週間ぶりかで3人が歌ってる姿見たし。爆爆爆


大切もダウンロードしてないしな…(ゴメン!!)


あんなに頑張って毎回してたコメントも



前ほどしなくなったしな…



そんな愛が急激に低下中のなか(爆)




*おれんじに染まったかえりみち*-SH3D00120001.jpg



おま道仙台のグッズが届いたあヾ(´∀`)ノ



(本日到着のお届けモノその2。笑)


Tシャツ2枚なのは一枚は友達の分です★



なんで仙台までわたし行くんだろ?ってココロのどこかで疑問に思いつつ(爆)


今年のGWも加藤さん、モンちゃん、ケミちゃんに会いにいくぜよーーーーーー!!!!!!


行くと決めたからにはつべこべ言わず楽しみます★



牛タン食べれるといいなーヾ(´∀`)ノ ←そっち?


ずんだ餅食べれるといいなーヾ(´∀`)ノ ←完全食い気




まあ仙台でも前々から思ってることが起きたらー


思い入れのある、おま道も。


今回で近場以外はもぅ参戦するのやめることに勝手に決めてるんでー。笑




ライブも楽しめるといいなーーーー!!!!!


とりあえず渋滞にはまらないで無事会場まで到着しますようにー★


EDIT  |  21:48 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
