2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月18日(火)

WE’RE BROS TOUR2009道標~名古屋ガイシホール~

8月15日


OZONをあとにした私は次なる目的地



福山雅治


道標ツアー名古屋初日行ってきました(゚∀゚)!!!!



駅にて待ち合わせ。


どーも日程勘違いすみませんでした…。




*おれんじに染まったかえりみち*-090815_1738~0001.jpg



名古屋日本ガイシホール!!!!(どーん)




考えてみると


名古屋でましゃを見るのは17年モノツアー振り(約2年半振り)



ましゃライブは7月の横アリ以来!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-090815_1741~0001.jpg



グッズは購入済みだから


アルバム買って残響ポスターをやっとこさ貰う!!!!




アルバム持ってるけどー。


つい買ってしまった!!!笑



あのジャケ写素敵すぎるんですモノ(゚∀゚*)




*おれんじに染まったかえりみち*-090815_1746~0001.jpg


↑こっちはアリーナの入り口近く



地元はやっぱり楽しかった(゚∀゚)♪



座席はスタンド席でほぼ正面から見る感じ。



ステージからは遠いブロック。



紙コップも銀テープも飛んでこない位置。




でもステージ全体が見渡せて見やすかったと思う!!!




静岡はスタンド横から。


横アリはSB席。


初めて正面から見たら


映像はこんな風になってるのかって初めてちゃんと見えたし!!!!


ましゃの表情なんてもちろん見えなかったけど。笑


そんなん関係なく!!!



楽しかったドキドキ


聞きほれたドキドキ



名古屋は本人も言ってたけど。


男子が多かったみたいで嬉しそうだったなー。笑




ライブすっごい盛り上がってたと思う!!!


曲のネタバレは極力しないようにしないと。



ってことで!!!←唐突



今回の名古屋途中下車ぶらり旅のコーナー(゚∀゚)!!!!!




















まさか


ナナちゃん人形の下で同じポーズとって写真撮ってたとは。(爆笑)


あんな人通りの多いトコで写真撮ってたら


福山雅治!!!!!ってバレそうなのになー。




私も今度名鉄の方行ったら


ナナちゃん人形の下で真似っこしよ!!!!!











……って


できるかな。爆(←無理そう)




そして


今回は前回までのスガキヤ、コメダに続き












若鯱屋行ってるし!!!!



若鯱屋なら庶民的で私にも行きやすい!!!!!笑



あとー。


栄のHMVのPOPも見に行かないと。爆




あぁー。


地元だとネタの元がわかるから面白い!!!!


最後の曲はやっぱり名古屋ってことで


あの曲だった!!!!


いつも名古屋のときは話してくれるエピソード。



ハートランドとか



クラブクアトロとか



会場からはいったよーって言う声。



ましゃも小さなライブハウスでやってた時代もあって


それが今は1万人は入るアリーナクラス。



前ならそんな時代から応援してる人ってすごいなーって思ってたけど。




それだけじゃなくて。




小さいところでだったら近くで見れるわけで


今は席が遠ければ豆粒になりかねない位なのに。


時代は変わってもずっと好きでい続ける気持ちってなんか尊敬!!!!


本当に好きなんだなーって


そっちに関心がいってしまったり。




……ってコレ



最近よく話す話題(爆)




そして




*おれんじに染まったかえりみち*-090815_1743~0001.jpg


ツアートラックぅぅぅぅ(゚∀゚)!!!!!



画像回転してないのはトラックに見えんくなるからわざとだよー。





名古屋は物販のすぐ横に置いてあって。




誰でも撮れるようになってて素敵でした!!!!


コーンがちゃんとカラーリングどおり並んでる



粋な感じもさすがアップ



それにしても名古屋ライブ楽しかった!!!!



やっぱり雅治氏は最高です!!


いい男すぎです!!!


ギター弾く姿がまた素敵ドキドキ


そして声がたまらんドキドキ


またあの曲で泣きそうになったー。



そういえば!!!


照明さんの基地らしきものが近くにあったから


ライブ始まる前にファンモンの照明さん(戎さん)いるかなーって眺めてたら













もちろんわかるはずもなくでした。笑



次は9月の名古屋で


雅治氏にまた会える日を楽しみにしてよ!!!!




代々木のツアーラストは


9月27日コーラライブと見事被ってて諦めたし!!!!


ここはファンモンを選んだ!!!!


だから申し込まなかったという。



来年は大河やるからライブはないだろうしな……


何ヶ月も会えないーってどころの騒ぎじゃないのだよ(ノД`)・゜・。



テレビでは毎週見れるんだろうけどー。


音楽してる姿はやっぱいちばん好きなわけでー。



……。





次は


9月16日17日の2日間


また名古屋で会えるのが楽しみすぎるぅぅぅぅぅヽ(゚∀゚*)ノ♪



16日のは席判明してるからー。(←こっちはサンデーフォーク)


あとはFCでとった17日のチケットの席が気になるけど。


どうなんだろー。



あっ。


そろそろBROS更新しないとなー。(←ひとり言)


スポンサーサイト
EDIT  |  00:00 |  ましゃライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
