2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月25日(火)

音髭に向けて…(その2)

音髭に向けて。


結局連絡しなかったけど


業務連絡みんな見てくれてたみたいでよかったぁぁ(ノ∀`)ドキドキ


ブログ読んでくれててありがとー。笑


22時20分に周辺に来てくれてれば大丈夫!!!!



ってことで。



そろそろ重い腰を上げて


ファンモンはまだ聞かず!!!!←え?


ユニコーンと湘南乃風を聞いてます。


黄金魂はテンソンがかなり上がります!!!!(ドッカーン)


この2組はせっかく新潟行くなら


絶対見たい!!!




そして


ミッション2!!!!


アレも失格


コレも失格


何度も着なおすTシャツ


ひとりファッションショー


せめて狙うのは



















特になし!!!!爆←え?


BABYSがあの辺りいるなー。


程度に


メンバーへ認識されればそれで充分です。


というかー。


そもそも!!!!


私は去年の忘れ物を取りに行くんだからーー!!!!!!!


心のね?笑




とりあえずTシャツとタオルは何にしようかなー。


ってことで


ライブグッズを眺めてみた。



↓前ブログに使った写真があった



*おれんじに染まったかえりみち*-未設定



*おれんじに染まったかえりみち*-未設定


計15枚のファンモンT(収集癖)



白×茶


白×ゴールド


いちばん好きなこのタイプのTシャツ!!!


思い出いっぱいなので


大事なので着れません!!!!!(キッパリ)



そしておま道シリーズのTシャツも


フェスにはちょっと……(ボソッ)


派手すぎるため却下!!!!爆


ってことで



▲候補1


Lovin'LIVEツアーTシャツ


前はFMBだし


白Tだしコレ好きドキドキ


でも一度しかライブでは着てない一品。



▲候補2


赤×FMB


可愛くて買ったものの着る機会がなくて


いまだ未着用。爆



▲候補3


2008ジャンボリーT


去年の夏は大活躍!!!!


フェスといったらなぜかこのTシャツなイメージ




▲候補4


黒×FMB(未購入)


いつの間にか販売始まってたぁぁぁ!!!!!(←情報疎い)


ライブ会場でいつか買えると思って


まだ買ってないけど…。


なぜかは通販だと送料かかるから!!!!


でも黒Tは絶対欲しい!!!!


…送料?


もちろんケチる人ですけど何か?爆



▲候補5


ユニクロ×ユニコーンT!!!!←え?


ファンモンからもう思いっきり離れてるけど。爆


サイズでかいのに欲しくて


たまらなくて買った一品!!!!


それも激安!!!!



さて


(Ψ`∀´)ドレニシヨウカナ?



みんな何着るんだろ。



何かこうやって書いてたら


またテンソン上がってきたぁぁぁぁ!!!!(単純)



何だかんだいいつつ。


久しぶりにファンモンにも会えるの楽しみだしー。


去年のリベンジとか関係なくしても。


ライブに行ったことないアーティストさんたちを


生で見れる機会なのも。


楽しみなんだってことです!!!!!(キラキラ)


EDIT  |  22:38 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
