2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月08日(日)

ジェネレーションギャップ

加藤さんがブログで光GENJIについて熱く語ってて

実に懐かしい!!!


ガラスの十代

確か我が家にカセットテープがあった!!!!(←なぜかカセット。笑)



それ聞いて4歳年上のお姉ちゃんと踊ってた…

気がする!!!!(←曖昧)



でもわたし光GENJI自体はあんまり記憶に残ってないです。

保育園の頃かなー?たぶん。



あっ…



加藤さんとジェネレーションギャップ(笑)




わたしの記憶の中での小学校のときの全盛期は








SMAP!!!!!!(どーん)




*おれんじに染まったかえりみち*-090208_1002~0001.jpg


探したらまだシングル家にあったー!!!!!

懐かしの8cmシングル!!!!!



シングル入れるケースとかあったよねぇ。。。


懐 か し い!!!!




加藤さんがカー君の下敷き持ってたように

わたしもSMAPの下敷き持ってた。爆




少し前にわたしもmix●の日記で

ちょっとSMAPについてあの特番見たら語りたくなって


書いたら



意外にマイミクさんの食いつきがよくて驚いた!!!!!



でもこれ本当に世代がわかる!!!!(どーん)





これ日記のコピペ(爆)



わたし人生で初めて好きになった芸能人は
SMAPなんです!!!笑


小学校の低学年頃かなー?
愛ラブSMAPっていう番組があって
それで$10歌ってるの見て…だったと思う。(←曖昧)




これ年齢によって違うんだろうなー


ちなみに小学校のときのわたしの中のアイドルは…
SMAPとキンキとSPEEDでした!!





ちなみにSMAPでは中居君派でした!!!!



中学時代はあゆと19が好きだったぁ(´∀`)






こういう昔を振り返る番組とか見ると
なんか、自分歳取ったなーってしみじみ感じたり






好きだったなーがんばりましょう。





そこでふと思ったけど
今の若者(←すごい年寄りくさい言い方だけど。笑)





SMAPが6人だった時代知らないんじゃ…?




( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・




6人⇒5人になるくらいまでが
わたしのSMAPピークだったんだもん!!!!




昔好きだった芸能人とかアーティストさんの曲聞いたりすると
その時代を思い出すっていうか





あの時はよかったなーなんて思ったり



今回もちょっと思った。笑




でも昔もそれなりに悩んでたりいい事ばっかりじゃなかったのに…
良い思い出ばっかりに見えるのってなんでだろ…



って書いた日記(←コピペはしょった)






コメントくれたのを見てたら

SMAPでも世代によって曲が違ってた!!!!



さすが長いだけあるなー



同じくらいの年齢のマイミクさんはハマってた時期も大体似てたけど~♪

中居君派がほとんどいなくて~!!!!!



あれ…?って思ったり。

うちのクラスでは中居派多かったのにな。笑



コメ辺も懐かしくてついつい語りすぎて長くなった(爆)



もう少し年下の子とかは…



SMAPよりもキンキ世代(爆)



わたしも小学校高学年のときとか

中学のときはそうだったよー



もうその頃にはあんまり興味なくしてたけど…

その頃出したシングル曲なら歌えるよ(笑)



なんて言ってみる。




暇つぶしに加藤さんのブログのコメ見てたら



光GENJI知らないとか…

モー娘。世代とか…(←わたしSPEED)




ガーン(´;ω;`)




若いってすばらしいー。




っていうか光GENJIのベスト聞きたい~!!!!!(←無理やり話しかえる)




最近昔聞いてた曲がやけに聴きたくなるんだよねー




あの番組見てからわたしのヘビロテCDはSMAPのベストアルバム(爆)

それも2枚組みの一枚目のデビュー曲からの方~♪

オリジナルスマイルなんて最高っす!!!!



テヘ(´∀`)←







さぁー

今日は名古屋でライブ見てきます(゚∀゚)ノ



天気良くてよかったぁー!!!!!




スポンサーサイト
EDIT  |  10:18 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。