2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年02月11日(木)

mixiニュース。

がいつのまにやら話題になっててびびりましたー。



どーも。しおです(´∀`)ノ



とあるBABYSさんの日記見るまで知らなかったー!!!!!!



ってか







無個性な青年二人に、菩薩顔の小坊主って!!!!!!(爆笑)



思わずイラっとくるよりも笑ってしまったんですけど。。。



みんなコメントやらで怒っててわたし置いてきぼりーで、コメントできず。爆



充分、加藤さんもモンちゃんも個性的だと思うんだけどー?



加藤さんは熱いし!!!!



モンちゃんは常に帽子被ってて謎だし!!!!笑





ってか




このニュース、文章はおバカさんぽいしー



わざわざニュースになるよう話でもないけど。



ある意味的射てるよねぇ。。



文章はどうであれ、顔ジャケ写もよく言われてることだし、










宗教的なとことか!!!!!←おい



だって最近ライブ会場行くと



みんなおそろいのTシャツでー



タオルでー。



集団で固まっててー。



ある意味知らない人が見たら怖いと思うのはわたしだけかww




まあファンってある意味アーティストを宗教的に崇拝してるからそういうもんだけど(笑)





ってかー



もっとひどいことあることないこと違うとこではいーっぱい書かれてるしー。



そっち見たときのが何倍も落ち込んだわー(泣)



今はもうそういうもんだって割り切ったけど!!!!!



いかに目立たず気配を消すかが重要。



悪目立ちはしないことがいちばん。笑




いちいち怒ってたらきりないよ?


















って言えない盲目的な雰囲気のが怖いな。。。




わたしこのブログでファンモンを加藤氏をイジリすぎかしら。爆爆爆



最近、ファンキー加藤=アイドル=ファンモンですからねー。



なんでファンモンも特に加藤さんあんなにアイドル的人気なんだろ?←かなりの疑問








やっぱりアイドルをイジるのはよくないかな。爆



ファンの人でもいろんな考えの人がいるしやっぱりネットって怖いな…



コメントもURL載せちゃってるし…



文章には気をつけよう。。。








とか言いつつストレス発散にイジリ倒したブログを書いてしまうわたし。爆←おい



ブログ更新が多いときはストレスが溜まってるとき(目安)




最近ストレスMAXなのーーーーーーー!!!!!泣



早く加藤って叫びたい。(マジデ)


スポンサーサイト
EDIT  |  20:23 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
