2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月08日(金)

希望の旅路~小豆島~(3)~モンラバになりきりジャンピングライブ篇~

昨日。


完成した記事が。


PCの画面が固まって一瞬にして消えました。爆



サイアク(ノД`)・゜・。


ということでもう1回書きました。


テンションマジで下がった!!!!!!!!爆



でも今日初めてアクセス数が4桁いっててびっくりしたー。



そしてネクラランキング9位になってた!!!!!!!!!!(拍手)



ネクラで9位ってぶっちゃけ気分は微妙ですが。爆



ジャンル変更しようかなー。



ではファンモン小豆島ライブ本編のスタート!!!!!!!!!!






いざライブの前に!!!!!!!!!


わたしの小豆島ライブのときの戦闘服!!!!!!!



富山のライブでモンちゃんに心奪われたため



実は。









Mリスバンを小豆島まで持参しました!!!!!!!(どーん)




結局やっぱ違和感感じてつけなかったけど。



ここは加藤愛の勝ち!!!!!!!!




でもモンちゃん愛に溢れてたわたし。


モンちゃん帽被りました!!!!!!!!



そしてモンラバになりきりましたドキドキ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1806287-1241693825-240-180





Mは正真正銘モンラバBABYS!!!!!!!


Fは3分の1位心も格好もモンラバ化してる


カトラバなわたし!!!!!!!爆







そしていざライブ!!!!!!!!


今回は2枚×4人でチケット取ったから。


整理番号バラバラ。




でもみんな最後の希望の旅路参戦。


せっかくだからファイナルは8人並んで見たくて。


いちばん後ろのチケットに合わせて参戦!!!!!!!!!!





今回の会場は前方が椅子席があって。



その後ろがスタンディング!!!!!!!



そして前の方もまだまだ空いてたけど。


8人並んで見たかったから


あえて後ろのスタンディングの2列目のバーをゲット!!!!!!!!!



左から。


カトラバ⇒ケミラバ⇒モンラバの順に並ぶことに!!!!!!


わたしは。


カトラバのとこに並んだんだよー。笑



そして次の停車駅は~♪




『小豆島~ふるさと村~』



…ファファファファンキー!!!!!!!!!




SEキタ━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!!



ギャァァァァァァァ!!!!!!!!!!(会場内)




……。


……。




え?


ケミケミの姿見えない━━━!!!!!!!!!!!!!!爆泣


今回のツアー。




希望の旅路。


ありがたいことに今までは良い位置で参戦してきたから


こんなにメンバーの姿が見えないの初めて。



うん…でも。想定内!!!!!!!!!!(ポジティブ)




そして


『メロディライン』


『モーニングショット』は


サビになるたびに


8人全員でガムシャラにジャンプ━━━!!!!!!!!!!!!!!!(どーん)




ジャンプすると。


かろうじてメンバーの姿が見えるのドキドキ


疲れて休憩しつつ。


ふと横を見たら。




<(゚ロ゚;)>!!!!!!!



みんなジャンプし続けてる!!!!!!!!!


それなら負けてらんなーい!!!!!!!(負けず嫌い)


8人の中では年長組なわたし。


若者にはまだまだ負けないぜぇ!!!!!!!!




そして3曲目。



加>夏が来たぜ━━━ナ ツ ミ!!!!!!!!!



あわぁわ!!!!!!



ナツミキタ━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!!!(興奮)



そしたら。


なぜか視界良好なモンちゃん側。


もちろん











見る私!!!!!!!←え?



モンちゃんがナツミダンスの始める方向。


こっちこっち!!!!!!ってやる姿が


ばっちり見える━━━!!!!!!!!!(更に大興奮)


可愛いドキドキ



と思ってたら。


モンラバBABYSはもっと大興奮してた!!!!!!!!!爆笑




そしてOne。


タオルに遮られて全くステージ見えないから。


ひたすらタオル振り回す!!!!!!!


ぶんぶん。


ヘドバンも加えて


ぶんぶん。



あぁー。


疲れた。笑


と思ったら



休憩時間もそこそこに次の曲!!!!!!!!!(←これは言ってないよ)



加>そのまんま東へぇぇぇぇぇぇ



ファン霧してる加藤さんを見ず!!!!!!!!!←え?


はたまた。




視界良好のモンちゃん側を気づいたら見てた!!!!!!!!


そしたら。


モンちゃんが!!!!!!!!!!


モン霧やろうと水口に含んで。




ぷっ━━━(゚∀゚*)!!!!!!!!


したかと思ったら。



水ゴックン。


そしてニヤリ。



モ・モ・モ・モンちゃん━━━どS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ひそかに興奮)




あのニヤリとした顔が忘れられないドキドキ


わたし何度も言うようだけどカトラバです。



どうして。


モンちゃんばっかり見てたかというと。






モン愛に溢れていたから……



でもなく。


ただ斜めから見たモンちゃん側のが視界良好だったからぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!




加藤さんが見たくても。


ほとんど見えなかったんです。泣








そしておまちかねの


号泣セトリへ突入!!!!!!!!!!


泣きたいんじゃなくて!!!!!!←え?



基本ハンズアップがないので










視界良好になるから!!!!!!!!


予想通り視界ばっちり。



おかえりなさい。


誰より頑張り屋さん♪


で。



加藤さんが首かしげた━━━!!!!!!!!!!!!!!!(キュン)










らしい。爆←見えず




そんな可愛い加藤さんが見えず。


ある意味号泣!!!!!!!!!


ただいまって言ってよ。







は。


首傾げなかった









らしい。爆←更に見えず



そして大丈夫だよ。


空を見上げて加藤さんが言った。



『大丈夫』


聞いた途端。




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!号泣(バーに顔をうずめる)


最近のいろんなめんどくさいことや。


気持ち悪い部分が。


あの大丈夫に吸い込まれたみたいに。


心が軽くなったんだー。




泣いたおかげで。


加藤さんパートほとんど見てないや。爆(しまった)



そして告白。


すっかり大丈夫だよで


カトラバに戻ったわたし。笑←早っ




直球ど真ん中ストライク~♪


を投げるのに告白は。


一心不乱!!!!!!!!!!!笑




そして♪顔も~でステージみたら



ケミちゃんのDJブースの前に


加藤さんがいる!!!!!!!!!!!!!!!!!!(興奮)



ってか。



加藤さんが今までになく超見える━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ストライクを加藤さんに投げるべく。


愛を投げる━━━(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!(とりゃぁぁぁ)




うん。


ストライクいただきました。(←思い込み)




モンちゃんも好きだけど。


やっぱりー。


目で追うのは加藤さんでした。


うん。加藤さん好き。



前日のモンラバ発言は撤回━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



わたし。


正真正銘カトラバみたいです!!!!!!!!!!!




かぁぁぁぁとぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!(本気の叫び)





これからキツイセットリストのはじまり!!!!!!!!!!!!!!!!


メンバーにとっても辛いけど。



うちら8人も辛いジャンピングタイムスタ━━━ト(゚∀゚)!!!!!!!!!←え?



サビになったら。


ひたすらジャンプしまくる!!!!!!!!


そうするとメンバーの姿が見えるから!!!!!!!!!!





愛を捧げれるから!!!!!!!!!(妄想)



バーを使ってひたすらジャンプ!!!!!!!



ジャンプ!!!!!!!!


おぉ(゚∀゚)!!!!!!!見えるドキドキ




……。



ハァーハァー。(若くない為息切れ)



そして


ガムシャラボォォォォイ!!!!!!!!!!!!!!(巻き舌)



だけは。


●●~んジャンプをすべく。



モンちゃんパートの


GO to GO!!!!!!!!!


で。


8人全員目合わせて


誰よりも天高く一斉にジャン━━━プ!!!!!!!!!!(どーん)


すると。


会場のBABYSの頭上が普通に見えた!!!!!!!!


天高く突き抜けるくらい。


ジャンプできてた!!!!!!!!!









…と思う(自信なし)





聞いたところによると。


●●~んジャンプ。








今までどうやら間違ってらしい!!!!!!!!!爆


リベンジしてきたー。と思ってたら。


できてなかったみたいー。


ごめんね。苦笑






そして今回の会場。


ツアーで唯一の野外!!!!!!!!!!!!!!


加藤さんのテンションますます上がる野外!!!!!!!!!!!!!


去年の夏のフェスやら野外ライブ。


加藤さんスピーカーの上やら。ステージから降りること多々でした!!!!!!!!!!!!!!!



ライブ前のBABYSとの会話



『加藤さん。スピーカーとか登りそうだよねー』





……。




ステージを見たら。


加藤さんが推定3メートル以上はあると思われる。


スピーカーの上にいた!!!!!!!!!!



蘇る金狼ばりに(謎)


蘇る去年の夏━━━!!!!!!!!!!!!!(予想通り)





後ろの方見えるか━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



叫んでくれる加藤さん。



今まででいちばん見える━━━!!!!!!!!!!!!!(大興奮)




……。



…うん?




ふと下に目線をそらすと。


いつもどおりCREWの方が一生懸命スピーカーを支えてるのに混じって。























ケミちゃんが満面笑顔で


一緒にスピーカー支えてた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!爆笑



そして。


いつも一緒にALWAYS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




<(゚ロ゚;)>!!!!




加藤さん思いっきりスピーカーの上から飛び降りたー。




蘇る金狼ばりに(更に謎)




去年の京都━━━!!!!!!!!!!!!!(悪夢)←参戦してないけど




あんな高いとこから飛び降りたら危ないよー。


足また痛めるよー。


一瞬で冷静に戻るわたし。


見てるこっちがハラハラする!!!!!!!!!!!(なぜか母目線)



そしてもう一つのBABYSとの会話


『加藤さん。横の通路とか走っちゃいそうだよねー』



……。



これまた的中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


どんだけ加藤さん危険人物なんですか。爆




気づいたら。


加藤さん横の通路走ってた!!!!!!!!!!!!!





















らしい。←見えず


やけに。


会場みんな横見てるなーと思ってた。


見えないならと。


モンケミオンステージ━━━タンノウ(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!!!!



加藤さんがステージから降りても。


冷静に歌い続けるモンちゃんと。


いっぱい盛り上げ続けてるケミちゃんを見まくる━━━!!!!!!!!!



わたし。


この加藤さんとの熱さのギャップが好きです。笑



完全にヒートアップした加藤さん。



アンコール前の最後の曲



完全に熱すぎる男に変身してた!!!!!!!!



ちょっと怖いくらいに。




蘇る去年のセトストのときの加藤さん━━━!!!!!!!!!!!!!


わたしのセトストのファンモン参戦後の


例の加藤恐怖症!!!!!!!!!!!!!!!!!!!爆



セトスト翌日にはすぐに治ったけどドキドキ


ますます


加藤さんに惚れたけどドキドキ←聞いてない






蘇る去年のセトスト━━━!!!!!!!!!



恐怖症再発。爆




完全に血走ってる加藤さんが。


ケミちゃんに対して一言。




『おまえさーなんで前二人頑張ってるのに。前出てきて盛り上げねぇんだよー仕事しろよー』


こんなことを言い出す!!!!!!!!!!!!!(曖昧)




それを聞いた。


一緒に参戦したケミラバBABYS







『仕事してるぅぅぅ━━━パンチ!



間髪いれず大きな声で大反論!!!!!!!!!!!!!!爆笑



そこにケミ愛の深さを感じましたドキドキ


愛されてるよーケミちゃん。




更に続ける加藤さん。


『おまえ曲紹介やれーー』


DJブースの方に登っていく加藤さん。


『ここ押せば曲でるのかー』


ケミケミに確認しつつDJブースの前に立つ加藤さん。


そしてケミケミが。


ど真ん中のお立ち台へ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんか。


不思議な光景!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(超レア)



……。



…会場中ドキドキ。



……。



ケミケミ>




『この手の平の中に集めろーちっぽけな勇気を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』



ケミケミぃぃ━━━ぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大感動)



加藤さん。


ケミちゃんはちゃんと仕事してると思います(キッパリ)



ちっぽけな勇気。


ケミちゃんが曲振りするという。


レアな光景が見れて。


またテンソンアップ━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



最後の力を振り絞って



ジャンプ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ジャンプ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



後悔しないように。



ジャン━━━プ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(どーん)


そして。灰ヾ(´∀`)ノ




長くなったので


アンコール篇へと続く♪(たぶん完結編)





スポンサーサイト
EDIT  |  17:26 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
