2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年11月14日(日)

2010.11.3★いちょうの国から2010~帰郷~@静岡市民会館大ホール(2)

前回の日記 の続き♪





を書こうと思いつつすでにライブから1週間以上経過してしまった。。。。苦笑





そんなこんなでーーーーー?





第24歩目@静岡市民文化会館!





わたしにとっては4歩目!





今回は~…(ここまではかとブロのパクリw)




















1階1●列の加藤サン側ドキドキ




ちょうど列的には1階席の真ん中あたりかなー?




遠くもなく。近すぎず。




そして今回のツアー参戦で初の加藤加藤加藤かとう側ーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!(←興奮気味)




そして加藤さんの立ち位置から一直線上の位置ということで。




まさによい感じ~で勘違いできるFK氏の視線勘違いできるぞ席なことが判明!!!!!!!笑





ヾ(´∀`)ノヾ(´∀`)ノ 思ったより近いー!





↑席を確認したときの私と友達の図(笑)





はい!ここからは何も知りたくない人はさようなら(・∀・)





ってかただの感想の乱文ですけどね(爆)


















セトリ は滋賀と全く一緒だったけど。




ナツミには相変わらず今年も夏が終わる~♪で終わってるよ!!!!って突っ込みいれたくなったけど




静岡はセトリがどうとかこうとかほとんどそんなの気にならなかったー!




まあ気にしないように参戦してたんだけどもね。




言い出したらキリがないというかー




自分が聞きたい曲をやらないからって罪はない!(思い込みが大事)




気にしすぎたら楽しくなくなるということに気づいたので。




ひたすら無になって暴れまくりました(・∀・)










……ある意味開き直りともいう。爆




ガムシャラがいちばんテンソン上がったー!




やはりファンモンは暴れ曲が好き★





いつもなら苦手の聞かせ系の曲もしっかりと聞きました(・∀・)




明日へでは曲終わって一旦少なくなった拍手の音が盛り返したとき感動して鳥肌がたち。




あとひとつはやっぱり苦手だったけども。




大切はずっとずっと苦手だったけども。




シングルも結局買わなかったけども。爆爆爆




今回で初めて。爆



心に響いてくれました。




ゆったり系で唯一好きな←え?




桜はやっぱりモンちゃんパートの加藤さんが好きすぎる!萌




でも。桜んとき声出すのがすでに結構しんどそうだったのが気になったー!!!!!!









告白ではPVが流れだした途端毎度のことながら懐かしいって呟き。




友達と並んでの参戦が尚更インストを思い出させ!







かなりひさびさ加藤さんとがっつり目が合って指さしいただきました!笑(←勘違い)









キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!!!



思わず友達と呟いてしまった。爆笑




勘違いでもいいんです!それが幸せってことなんだー!爆




ヒーローで映し出されたデビュー前からずっと応援してきたBABYSさんに対して



●●(←その人の名)久しぶりー!





って加藤さんもモンちゃんも嬉しそうな顔してたのがこっちまで嬉しくなってほっこりして♪





ちゃんと大きくなっても昔のこと忘れてないんだねー





アワービートの加藤さんに苦笑し。爆




そして久しぶりに3人ともMCがぐだぐだで。笑










面白かったー!!!!!!!!!!!!




ケミちゃんの小学校のとき?の美術の先生がちびまる子ちゃんの花輪くんなんだってー




花輪君はのちにみぎわさんと結婚したらしいよーーー(笑)




加藤さんが最初。みぎわさんのこと花沢さんってずっと言ってたし。爆笑




それサザエさんだし!!!!!!




あとは西伊豆の話でモンちゃんが会場をポカーンとさせたり(笑)




たぬきのソロ活動!!!!!!笑




最近。やけにMCがうまくなった3人に戸惑ってたけど。




ややすべってる感じがやはり好きですw





とにかく!今回のライブはMC含め楽しかったー!





でも前見たくテンション高くキャーッドキドキ!!!!!!またライブに行くぜよ!!!!!!的な感じはなくなってしまったけどね。




うーん。好きだけど前とは違う感じになってしまったのは事実で。



がむしゃらだけど、どこか違う風に見えてしまうのは私の感じ方が変わってしまったからで。




すでに武道館辺りから置いてきぼりをくらってる感のあるわたしは




静かにひっそりと応援します。笑





*あの日の空は夕焼け*-101103_1718~01.jpg




初めてライブを見た日から追い続けてた背中。



いつのまにか置いてかれた気がして。



好きなくせに遠ざけたり。



好きだからこそ不満があったり。爆



いろいろあったけど。やっぱり好きなんだよなー。










悔しいけどさ!!!!!!笑




やっぱりせっかく行くチャンスがあるんだから笑顔の帰り道になりたくて。




だから今回は行ってよかったと思えたライブでした!




今回。チケット持ってなかったわたしにチケット譲ってくれてありがとう★




友達の地元ライブの嬉しそうなテンションに引っ張られこっちまで嬉しくなったよ★




楽しく過ごせました!




一緒に



『かとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!』




叫べてマジで楽しかったです(ノ∀`)




かなり薄まってた加藤愛が一緒に愛叫ぶことによってだいぶ復活したしねー。笑




しかしながら加藤さんのリスバン!!!!!!!惜しすぎた!!!!!!




あと少し一列分加藤サンに力があれば届いたのになー。(ニョーン)




*あの日の空は夕焼け*-101103_1742~01.jpg




*あの日の空は夕焼け*-101103_2100~010001.jpg




また会う日まで♪




さてファンモンは次の参戦が今年最後だな。。。(しんみり)




スポンサーサイト
EDIT  |  11:00 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
