2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月04日(水)

『桜』ジャケ写&PV

桜のジャケ写発表されましたねー!!!!!!




昨日猿マガがきてめざましTVで発表されるって知って

もちろん録画!!!!!



わたしの勝手に予想は

超個人的趣味で瑛太!!!!!!(どーん)




月9のあの演技に



ラブ(´∀`)




ハマリ中という単純な理由から(爆)




これ完璧予想じゃなくて願望です←え?




でもくぅちゃんの日記読んでたら

ヒントはまばたきしそうにないひと…



あれ…?違うなー?と

思ったものの



まばたきしそうにない人なんて

西川きよししか思い浮かばんかった(爆)←これは絶対ない




そして今日めざましTVで発表




なんか気になって

いつもより早く目覚めちゃったし!!!!!




遠足の前の子供かっ!!!!!笑




6時台…

いつもならまだ布団でお休み中(←ギリギリまで寝てるから)




まだ起きたくないから布団の中で

携帯をいじる



桜(サビVer)を早速DL!!!!

BABYSからのメール受信音に設定♪



ハッ(*゚Д゚*)!!!!



もう1個追加されてた



君の手の平でダンス?

これってデビュー前に歌ってた曲?

桜のカップリングに入るのかな?と思いつつ



DLどうしようかなーと悩むこと数秒




ポチ。DL!!!!!(←結局)




こっちは加藤さんのブログ更新メール受信音に個別設定!!!!

こういうファンモンの曲の方が実は好きだったり。






そして



mix●開いて情報収集(←何気によくする)

どうやらまだジャケ写流れてないっぽい。



それならと



ワンセグつけてみてたのに

やらなかった(ノД`)・゜・。





早く起きた意味ないじゃん(爆)




でいつもの毎日どおりめざましTV見つつ










だんだん軽部さんの時間が近づくにつれて

おなか痛くなるわたし(涙)





緊張するとおなか痛くなる人なんでパー

緊張しなくてもいいのに(笑)




で流れた




ジャケ写&桜のPV



一気にテンソンあがる!!!!!

テレビにかじりつく!!!!!(←単純)



かなり意外(゚∀゚)!!!!!




今回は

チュートリアルの徳井さん




うん。イケメンさん

この前ぐるナイで徳井さんイケメン対決負けてたけど(爆)




お笑い疎いわたしでも知ってるし!!!!!!




確かに言われて見れば

くぅちゃんのヒントわかる気がする。笑




ひさびさの芸人さん!!!!!!

起用にちょっと嬉しくなったり♪

ペナルティの二人以来だよねー





でも相方の福田さんはいいの?

ペナルティのときは二人だったのに…





という疑問は残るけど







PVも春っぽくて短い映像でもキュンとしていい感じだし!!!!

でも試聴のとこにはメンバーカットなかったなー



PVの加藤さんはいつもにも増して男前だしドキドキ(←強調)

PVの加藤さんかっこいいドキドキ





これ定説!!!!!笑





徳井さんにも負けてません!!!!(どーん)

下ネタでもきっと加藤さん負けないよ?爆






桜の発売が楽しみです♪








でも予約はまだしてませんが(爆)←基本CD予約して買わない人







スポンサーサイト
EDIT  |  14:54 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
