2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月10日(火)

地元から名古屋

最近のわたし。


名古屋によく行く!!!!!


前は半年に一回ペースだったのに


今では月に2回は名古屋へ




ってたいしたことないじゃんて思われがちだけど




わたしにとって


名古屋に行くのは同じ県内でも一苦労なんです。







うちの地元


電車通ってません!!!!!(どーん)


正確には通ってた(←過去形)




数年前廃線に(爆)


マジで笑えない。


だから隣街の駅まで車でぶーん。


そこから電車で1時間半弱


でも田舎だから


都会みたいに1時間あたりの本数少なすぎて

接続悪いし!!!!





東京なんて時刻表みなくても

電車が次から次へとくるのに驚きモモのき!!!!(←意味不明)


これまた名古屋出るまでの電車代が高いし。

交通費だけでもかなり痛手!!!!!

















でも名古屋まで行けば

いろんなアーティストさんの全国ツアーだって

他にもいろいろイベントあるし!!!!


名古屋はだいたい待ってれば来てくれるから


たまに名古屋飛ばしとかあるけど。爆



それって結構ありがたいことなんだなーって

いろんな地域の子と知り合ってから

思うようになりました!!!!




うん。ありがたい。







そして今宵も名古屋に行きます(´∀`)

それもオール!!!!笑


迷ってたけど…行っちゃうことに。

今度いついけるかわかんないもん。


それ言ったら

この前(日曜日)名古屋行ったとこだろーって

親に怒られました!!!爆


THE反省!!!



でも行く。(←反省の色なし)



明日はそれも仕事!!!(どよーん)


始発で帰ればなんとか間に合うし


仕事自体は半日だし

オール明けでもなんとかなるなるー(←言い聞かせ)



楽 し み!!!!




あぁーでも

交通費もうちょっと安くなったらいいのに!!!(切実)




なんか書きたいことまとまらなかったなー。笑






EDIT  |  18:53 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
