2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年06月07日(月)

kingrassHoppersインストアライブ@パルコ西館前

ってことで!!!!!




ついでにツアーの話もしたかったしで昨日は



2010.6.6



kingrassHoppersインストアライブ@パルコ西館前へ行ってきました♪





の前にお昼ごはんヾ(´∀`)ノ ←食い気




今回は!!!!!






















スープカレーをチョイス心(チーズハンバーグ入り)




*あの日の空は夕焼け*-100606_1154~01.jpg




オムライスの誘惑に今回見事打ち勝ちました。笑




それからはひたすら




((´∀`))ヶラx2




((´∀`))モグモグ…(沈黙)





((´∀`))ペチャクチャ





喋りつつーーー



ソフトクリームも食べてみたドキドキ






*あの日の空は夕焼け*-100606_1235~01.jpg






うん。辛いもんの後には甘いものである!!!!!(キッパリ)





で、インストは勘違いできる場所で(笑)見てきましたあヾ(´∀`)ノ




最初はあんまいなかったけどー



リハがはじまりー



ライブが巻きではじまったときにはー




たくさんの人が集まってたあヾ(´∀`)ノ




キングラさんの曲はまだまだ詳しくないのですが……




38℃が聞けると思ってなくてとりあえずびっくりしたーーー!!!!!!



王様ゲームが楽しすぎたーーー!!!!!











うん。




あとは武市さんにそっくりです。




わたしにはもう武市さんにしか見えません。




田中サンからのだいぶ昇格ですよ?笑




笑顔がステキだわ(*´д`*)キューン←え?






そんな感じでした★(端折りすぎ)






*あの日の空は夕焼け*




最後に背中ショットを撮りーーーー(笑)




お買い物ヾ(´∀`)ノ





は、ひたすら我慢し。爆泣




あのシャツやっぱ可愛かったな………




仙台旅で出会ったはらドーナツが栄にも出来たと聞き買いに行きーーー






(*´д`*)ウマス





あっ。また写真撮るの忘れたわ。(ブローガー失格。爆)




ロフト行きのーーー




パステルでお茶しーーので





((´∀`))ヶラx2




((´∀`))ペチャクチャ





*あの日の空は夕焼け*-100606_1728~01.jpg



((´∀`))モグモグ…(沈黙)





パステルにてツアー行く場所もやっと本決まりしたし♪



お互いツアー行く気になってくれて何よりで。笑



横アリ前は名古屋さえ微妙なテンションでしたからね。爆爆爆




去年よりは行かないけどーーー(ってか去年8公演参戦って今じゃありえん。爆)



今回のツアーも去年とまでは行かないけど参戦できそうだし★




((´∀`)ワクワクだわさ♪




ってチケット取れるよな。。。






ツアーまでまたファンモン愛が冷めないことを祈りつつ!!!!!




帰宅ってことで!!!!!!




ありがとヾ(´∀`)ノ








そんな感じの日曜日でした★



EDIT  |  20:51 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
