2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月26日(木)

ビックエコーPresentsプレミアライブ~トーク篇~

プレミアムライブ~ライブ篇~



続き♪



ライブが終わった後はトークライブ!!!!!!!


長谷川さん司会で猿学(ラジオ)収録かねたトーク!!!!!!





モンちゃん&ケミちゃんは面白い自己紹介してたけど。。。










見事になんて名乗ってたか忘れた!!!!!!爆



でも加藤さんだけ普通に



『ファンキー加藤です。』って言い張ってたのに。




のっかればいいのにーって!!!!!(心の中で)




そしてファンモンに物申す的なコーナー開始!!!!(←曖昧)



モンちゃん喋るたびに




『かわいい~』って叫ぶBABYSたち!!!!




それをうけて



『喋りにくい~』みたいに言うモンちゃん!!!!




そんなモン吉くんが可愛いドキドキ(結局)



しかしながら可愛くねぇよ的な目線を送る加藤さんにウケタ!!!!!爆笑



そしてペナルティのヒデさんから



どうして『桜』のPVに福ちゃんがいないのか?って突っ込み。



…Σ(゚∀゚*)



BABYSみんなそこ気になってたけど。。。



興味深々で待つ会場中



加藤さんの答え




『それ答えにくいなぁ………ケミ答えろ。』











無理やりケミちゃんに無茶ブリ!!!!!爆(ひどい)




そしたらマイク持ってガタガタ震えだすケミちゃん!!!!!笑




それをなだめるかのように背中をなでてあげるモンちゃん!!!!!!



キューンドキドキ(゚∀゚*)



ハッ!!!!またわたしモンラバになってる!!!!





次にSEAMO塾長からも突っ込みがあったり~♪




塾長が馬主になってる馬が


LovinLifeって名前なんだってー。




自分の曲は却下されたのに。笑


そんなこんなでトークも終了!!!!!!


今後の抱負を言ってくださいーって長谷川さんからふられる加藤さん。





武道館▲☆ν…(省略)


加藤さん番組(猿学)の抱負言って欲しかったんですけどー



って長谷川さんに突っ込みうける加藤さん。爆笑





加藤氏×長谷川さんコンビ


猿学の放送生で聞いてるみたいで(←放送でこの模様流れるんだけど)



やっぱ面白かったドキドキ



3月5日の猿学は要チェックしないと~♪



そして最後にもう一度ってことで



……続く♪





EDIT  |  17:54 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
