2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月15日(金)

武道館計画。

あ…。


6月のファンモンではございません!!!!!!!!!!笑


5月の。


福山雅治さんです。


最近露出が多いのに。


全く追いついていけません!!!!!!!!!


でも。


めざましで語ってた。


常にプレッシャーを感じること。


不安を感じること。


新たにやったことないことやりたいって


語ってた姿見て。


やっぱり。


かっこいいー。って思いました。


外見だけじゃなくてね!!!!!!!!笑



そういうものからは。


普通逃げたくなるものだと思うし…。




すっかり。


青い海ですっかり頭がいっぱいだったけど。


気づいたら。


雅治さん。


初武道館までもうあと2週間ってことに気がつく~♪!!!!!!!!!(その東風)




……。



ヤバイ━━━!!!!!!!!!!!!


バスの。


予約まだしてないし。爆


キラキラの回数券使うと


3000円で東京行ける(キラキラ)


ってことを。


6月の武道館のバス手配してくれた。


お友達BABYSが教えてくれたから。


5月もこれで行っちゃうの━━━!!!!!!!!!!



回数券が届いてた!!!!!!!!


から。


そろそろー。


重い腰上げて。


やらないとなー。(よっこらしょ)





今回は。


お一人様のひとり旅なので気ままだけどー。


昼間のバスで行って。


夜行バスで帰ってくるから。


たぶん。


今までの


最短東京滞在記録


新記録達成!!!!!!!!!笑


せっかく。


武道館行くなら。




加藤さんの暫定一位のカレー屋さん行きたいなー。


開演時間を考えると。


武道館に近くて。


行ける場所が他に思いつかないし!!!!!!!!笑




……。



雅治さんライブだけどー。笑





ってか。



今日涼しくて寒い!!!!!!!!!←前と同じ終わり方




EDIT  |  12:42 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
