2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年08月29日(日)

TREASURE05X~ONE STEP CLOSER1ST DAY~(1)

2010.8.25



TREASURE05× with ZIP-FM



~ONE STEP CLOSER1ST SAY~@Zepp Nagoya




*あの日の空は夕焼け*-100825_2354~01.jpg




今年もTREASURE05X行ってきました★




【出演】



・DigCut


・PENGIN


・シクラメン


・Miss Monday


・JAY'ED


・MAY'S


・C&K


・Metis


・SonarPocket





ポケさんとシクラメン出るなら行くってことで決めた参戦!!!!




去年もポケさん見に行って他のアーティストさんも楽しかったし♪




お得感ありあり♪






だけど。ナンダカンダウガンダで。



先行をことごとく逃しまくり。一般で取ったチケット






整理番号300番後半=ほぼ最後尾(爆)











まあ、結果オーライでしたけどね(ノ∀`)★






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





では当日の話♪長いです!






名駅で待ち合わせしてZeppへGOアゲアゲ




したものの、暑くて暑くて。ウザイくらいに『暑い……×∞』を繰り返すわたし。





m(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m






夏のZeppはこれからはギリギリに行こう!!!!!!そうしよう!!!!!





で、やっとこさ中に入ってー





選んだのが1階の真ん中の右側寄りいちばん後ろ★(段差前)






あの段差ありのベスポジが関係者以外立ち入り禁止なんてえええ(´Д`)チッ




でも後ろの方はすいてたのでいちばん後ろでも視界良好♪




前も後ろも気にせず暴れ放題♪(素晴らしい!!!!)







そして段差アリのため疲れたら段差使って座れるww←これ長丁場のためかなり重要




そしてふと2階を見上げたら!!!!!



DEppa氏とko-dai氏が和やかに談笑中((´∀`))









なのを発見!!!!!!(あら仲良し♪)




ko-dai氏爽やかな笑顔で王子オーラでてるし!!!!





mattyサンも現れてー(友達テンソン上がる!!!)





LIVEはじまる前に若干おなかいっぱいになりつつ(笑)







15時半過ぎ。南城サンのナレーションでいざLIVE!!!!!




オープニングアクト!!!!!




3度目ましての【DigCut】





7月に見たときより衣装もメンバーもオサレさんになってるYO(゚∀。)!!!!!!





オサレオサレ♪好印象♪





と、思って後ろをふと見たら。





例の段差の上にデジさん見にロンロンがいるではジャマイカΣ(゚∀゚*) 笑





若干後ろが気になりつつ。




LIVE暴れまくって楽しかったあ((´∀`))




特にマイクスタンド使って歌った曲が楽しかった!!!!!(曲名わからず)










首にかけてたポケタオルが邪魔で脱ぎ捨て。←おい




すっかりロン君の存在を忘れて楽しんでたし(爆)




ライブ終わって気づいたときにはロンロンうちらの真後ろにいたのに……




二人してタオル脱ぎ捨ててすみません。笑




m(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m





デジさんのライブが終わったらロン君は少年のように去ってゆきましたw





で、本編スタート★





【PENGIN】




最近ブログでハイサーイ♪って使うのは確実にこの方達に影響されました。笑



沖縄の言葉は癒されますドキドキ




マイク途中でおかしくなっちゃったのが残念だったなあ(´Д`)




世界に一人のシンデレラが聞けて満足!!!!!




あとDJの方がお誕生日だったみたいです★オメデトー!!!!!





【シクラメン】




第二の目的シクラメン!!!!!!!




ワンマン行けなかったから、5月振り?でございます★




視界良好だった目の前に人が来てしまいちょいとテンソン下がる(´Д`)ニョーン




で、会場はほんとにシクラファンの人いっぱいだったなー。



タオル持ってる人たち多くて目立ってたし、大人気きらきら!!!!!!!!








でもライブに臨む雰囲気がBABYSの感じに似ててちょっとわたし怖いって思ってしまった(爆)





**セトリ**



・kamataッ子2


・はな


・らいふ☆カーニバル


・.ボルケーノ


・ブンブン


・music


らしい!(拾ってきた)




いいなーって思った聞いたことない曲は新曲だったのですな★




ってか、このセトリ……












休む暇なくて鬼すぎる!!!!!!!!爆爆爆




とおくとおくが聞きたかったけど。





基本暴れれる曲のが好きだから楽しすぎたあ((´∀`))





あとはDEppa氏が自己紹介のとき




『ソナーポケットのko-daiチャンのー……』って名前だしてたのに興奮したし!!!!!←そこ??!







SE流れてきた瞬間。




初めてファンモンのライブ行ったときに感じた熱さと一体感をシクラメンには感じ。




サイン会のときも感じたんだけど。




楽しいけど





けどけど×∞





……なんとなく……




これはファンモンの二の舞になりそうな感じがするから……あまり近づかないでおこうと心に誓う。爆




BABYSで好きな子も多いし。




うーん…………なんとなく……ねぇ?




まあ、でも近辺でライブあったらまた行きますけど♪←結局






シクラメン終わったら会場全体ぐったりーしつつ(笑)








長くなったので続く★




スポンサーサイト
EDIT  |  22:44 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
