2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年12月04日(金)

初ワンマンツアーソナポケイズムVol.1@名古屋クアトロ

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ





さかのぼること2週間ほど前ですがーーー



09.11.21


SonarPocket初ワンマンツアー『ソナポケイズムVol.1』@名古屋クアトロ



行ってきました(●´ω`●)



かなり今さらながら日記を書いてみたり(爆)



ツアーも終わったので曲名は書いても大丈夫かなーーーー?



まあセトリ覚えてませんけどーーー



セトリホントがっつり知りたいくらいです!!!!笑






岐阜インスト~握手会~ この後のお話です。




ファンモンとの握手会を終えてとりあえず!!!!



疲労困憊な体を引きずりつつ。



お友達とクアトロへ急いでいったらーーーー開演には無事間に合いドキドキ



まあまあ見やすい場所も無事にゲットして★(もちろん右側)



いざ開演!!!!




……ハッ(゚∀。)!!!



ソナのりに大爆笑!!!!



あそこまであ●のりをオマージュして大丈夫なのかしら?笑



かなり面白かったw



1曲目がわたしの大好きな『潮風』でテンションゴン上がり!!!!


この曲イントロが大好きなのーーーードキドキ



この時点でやっぱりソナポケのライブきてよかったって思ったモン。



『支え』



ちくしょーーーーー!!!!



ここのeyeronサンの歌い方がすごく好きなんです!!!!(力説)




『going my way』ではいっぱい胸に響いて密かに泣き。



この日の私はなんだか泣き日だったなーーー



インストでもアホみたいに泣いたし。爆



DISCOでは前の振りがやれて楽しかったーーー!!!!!



相変わらずワンテンポ遅れる……(凹み)



カミセンに提供した曲もソナポケVerで聞けたしーーー



テンションの上がる曲も。



ゆったり聞く曲も。



全部最幸だったーーーーーーーーーーーっ!!!!!!



ストレス全部置けてきたよ(`∀`)シポーイ




照明にあたってる3人はホントキラキラオーラでてて。





ステキデシタ(*´д`*)





ワンマンライブ行けて。



インストと被ってたけど行って。



ホント正解だった!!!!



ファンモンライブで泣いてーーーーソナポケライブで笑顔になれました★



ライブのはしごは体力的に正直しんどかったけどね。爆



もう若くないことを悟りました(´Д`)





それと!!!



ko-daiサンがーーーー



『ファンモンの加藤クンとモン吉クンと同い年』



ってmattyさんの年齢話からMCで喋ったときは密かにテンション上がった!!!!(←おい)



そこはやっぱりねぇーーBABYSですよ(ノ∀`)笑



君付けなんだね(`∀`)シ




今回タオルは購入しましたドキドキ(ソナポケタオル3枚目)




*おれんじに染まったかえりみち*-091204_2244~0001.jpg



黒好きなのー。



またワンマンあったら絶対行こうっーーーーーー!!!!



次ソナポケに会えるのはいつかなー。



またライブ行きたいなーーーーーー!!!!(ソナポケ熱浮上)











ファンモンとよくライブ被るのが問題なんですけどねぇ(爆)(爆)



行けるかもーーーってやつはいつも先にファンモン予定になってたり?



また一緒にライブ出ればいいのにーーーーとか思ってみるけど。










加藤さんの去年のおま道in大阪でのあの発言……



もうないかな。爆爆爆



ファンモンのおかげでソナポケに出会ったのにね(・∀・)



↑一緒に出てたライブでソナポケ知った





音楽に浮気も本命もないのに。










とか言ってみる(笑)




……さて


久しぶりにテンション上がったので今さらなライブ日記書いてみましたパー



それにしてもぐだぐだすぎるこのライブ日記(爆)




スポンサーサイト
EDIT  |  23:08 |  ソナポケライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
