2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年11月09日(月)

ズームインする朝は。

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ





こんな題名でブログ書くのは何度目でしょうか?





北京ライブの様子が流れるだろうとにらみ久しぶりにズームインを録画予約!!!!




毎日ズームイン録画するほどの熱もHDDの残量もない。爆





つまりはいつもHDD残量ギリギリなんで



毎日録画は無理というか消すのめんどい!!!!(←基本めんどくさがり)




(`∀`)シメンドクサガリ




そして結局は今日の朝もめざましを見る!!!!←え?



エレカ●特集見たかったんだもんーー(`∀`)シあははははは












でも予想通りライブ映像流れたらしいドキドキドキドキ



結局あの時間からなら見れなかったなーーーーーって






のをmix●で知る!!!!(←超便利)





仕事から帰ってきて録画しといたのを見てみたらー。



とりあえず中国語を喋る加藤さんを見て!!!



希望の旅路の名古屋のMCのとき中国語喋ってたよなーーーって思い出し。



ツアーが3月の話だということに驚いた!!!!(月日が過ぎるのは早い)





もう気づいたらすぐ年末きちゃうじゃん



なんだかなーーーーーこの日に日に募る不安感はなんなんだろうねぇ?





11月は去年も病んでたからな。爆




(´・ω・`)フアン(´・ω・`)フアン








でもって…うーん。



やっぱりまだまともに聞けん……ダメらしいーーーーーー。(苦笑)




岐阜でインストあるって知って下がってたのに。



かなりファンモンテンション上がったんだけど!!!!(←単純)



久しぶりの握手会に楽しみは膨らむばかりだしドキドキ




でもちゃんとファンモンの曲を聞くのもライブ見るのも解禁日は



インストの日にすることにしますーーーーーー




(´・ω・`)ションボリ(´・ω・`)ションボリ


EDIT  |  21:05 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
