2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年01月30日(土)

TANK-TONK-TANK

どうやら忘れずにちゃんと録画予約しといたらしいーーーーー!!!!!




龍馬伝(再)を見ようとしたらHDDにちゃんと入ってたヽ(´▽`)ノ




最近忘れっぽくて困る(苦笑)




今はボタン一つで予約できる便利な世の中ですなd(`Д´*)グッ!!




で、見てみたらこの番組。



時間は短かったけどー



おま道福岡の密着。



ライブの裏側見れてよい番組ですたー心



加藤さんがちゃんと音が届くようにリハのときとか席の方まで行ってる姿とか見たらー



根本的なとこは変わってないんだなーっとしみじみ思ったわけです。



最近いつも突っ込みばかりいれてごめんねぇー(悪気なし)



モンちゃんはPROでかっこよかったし心



すでに福岡が懐かしすぎる!!!!!!



ってかー





ライブ後(Tシャツがアンコール用だった)に喋ってた映像で



モンちゃんの帽子からはみ出た髪の毛のはね具合が気になって






*おれんじに染まったかえりみち*





直してあげたくてしかたなかったーーーーーーーーーっ!!!!!



↑余計なお世話(笑)





さてオンタマ話でも書きますか!!!!(すでにライブから1週間経過)




EDIT  |  17:57 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
