fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009年12月24日(木)

あわあわあわあわーー!!!

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



今日はクリスマスイブですがーーー











そんなの知りませんーーー












クリスマスって何ですか????!!!!(現実逃避)




あああああ




仕事から帰ってきてーー



さてと準備しようかと思ったらWOWOWのミスチルのライブ中継をついつい見てしまい……



桜井さんドキドキポッ



してたら!!!(更に現実逃避)












全く福岡行きの準備が完了しないーーーーーーー!!!!(涙)




*おれんじに染まったかえりみち*-091224_2214~0001.jpg



服どれ着てこうか迷いに迷ってまだ詰め込めず(爆)



ってか!!



注文したSKBTシャツ。



出荷完了メール今日きてたけどーーー




果たして明日の夜までに届くのだろうか…?



届かなかったらライブのとき何着ようーーーーーーーー!!!!(困)



代引きだから届いてもお金がないんだけどぉーーーー!!!(どっちみち困る)



あっ。



今回福岡Tはたぶん買いませんパー




あああああ



それにしても準備が全然できなーーーーーーーい!!!!




あああああ



何かこんなときに風邪引いたみたいだしぃ。。。



くしゃみがとまらん。



鼻声だし。ヤバイナ。。。



どっちみち









ブログ書いてる場合じゃないことは確かです。爆




あああああ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ああああああ!!!



↑完全なキャパオーバー(爆)



スポンサーサイト



EDIT  |  22:27 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |