2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年01月23日(日)

会いたかったメンバーいつでも帰る場所があるんだTOUR2010@名古屋

2010.12.23



SonarPocket



会いたかったメンバーいつでも帰る場所があるんだTOUR2010@名古屋ダイアモンドホール




**セトリ**


・LOOOP

・going my way.

・あなたのうた

・好きだよ。~100回の後悔~

・二人いつまでも

・口笛

・ソナポケ☆DISCO

・遠恋だけど逢えない時間も愛してる。

・Promise

・enjoy

・友達に贈る歌

・涙

・情熱大陸

・ネバギバ!

・アリガトウ


~EN~


・冬のポケット

・100年先まで愛します。

・支え




今さらだけどセトリ残しときます。




mix●より拾ってきた!!!!






ダイホはソナポケとの出会いの場所。



ファンモン目当てで行ったCBCフリーライブにデビュー前だったけど出てたのねー



ETとかカメリン、デビュー前だったかの西野カナとか出てたのよ。



とにかく豪華だったの!!!!!そんなフリーライブがもうすぐ3年前なのが衝撃です。。。





あのとき曲知らなかったけどDISCOが楽しくて印象に残り~



当時ソナポケはデビューしてる人達だとばかり思ってた。爆




ライブ行けるときは行ったり行かなかったり。←08年~09年はファンモン及び加藤さんに力を注いでたため(笑)





なんだかんだでゆるーくソナサポとは言えない感じで応援してますが。



名古屋でのワンマンは初ワンマンから皆勤賞。




次のツアーどうなるかわかりませんが。。。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





とりあえずオープニングのSNP48がもう一度見たい!!!!!




3人の制服(スカート)とAKBばりの踊りのうまさは衝撃でした。笑




あとは泣き過ぎたからあんまり覚えてないのよね……



ko-dai氏がMCでいつかガイシでやりたいって言ってたようなー



ここにいる全員連れてってくれるって言ってたよ。









会いたかった~♪



会いたかった~♪



会いたかった~♪Yes!!!!!君に~♪





次はいつ会いにいけるかわからんのが寂しいな。。。





*あの日の空は夕焼け*


もうすぐアルバム発売!!!!!!



たくさんいろんな人に届くといいな★




EDIT  |  20:00 |  ソナポケライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
