2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年08月04日(水)

きてたよー。






*あの日の空は夕焼け*-100804_2150~01.jpg





いつのまにやら届いてたYO(゚∀。)!!!!!!!






で、だらりんと見てみたわけですがー








**ここからはネタばれあり**









まだ見てない人はスルーを!!!!!!




ってかー






今からぶっちゃけるのでスルーを!!!!!!!(切実)


















申し訳ないけど……




メンバー個々のコーナーは特に興味ないんで。爆




個々よりもグループのが見たい。




音楽的なのが見たい。




ライブが見たい。





だから、会報は一度見れば満足みたいな。爆爆爆






ががががが!!!!!!!




今回はちょっと違ったぜよ(゚∀。)アレマ





やっと沖縄リベンジ入れてくれてたーーーーーーー!!!!!!!(ほんの少し)




かなり前の兄貴のBlogにさー



第1回目届く前?だっけ



入れる予定です!!!!!!って書いてあったのに。











入ってなくてがっかりしてたんだよね。爆







がががががが!!!!!!!(2回目)




もっと興奮したのは




希望の旅路の初日の名古屋のが入ってた~!!!!!!!!




待ち望んでた2ndのツアー映像!!!!!!!




それも自分が行ったライブ~!!!!!!!





それも神番で入ったライブヾ(´∀`)ノ








ってかー









映像2分もなかったっぽいけど。泣




少なすぎる!!!!!!もっとメンバー個人コーナーよりもこっちが見たかった!!!!!!(キッパリ)












とか言ってみる。(ボソッ)





案の定やっぱり映るであろう位置にいても映ってはいなかったけども。笑




懐かしすぎるだろ(゚∀。)




加藤さんの足の先には絶対いたはずだ!!!!!!笑(激懐かしい)

















届いたけど。




まだ見てない~!!!!!!ってか見る気もないというお友達たち。笑




今回の会報。その部分だけでも見てーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!



EDIT  |  22:18 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
