2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年04月27日(月)

希望の旅路~富山Club Mairo(4)~モンちゃんの手の平でダンス篇~

今回もネタバレしまくりなので


見たくない人はサヨウナラ(´∀`)ノ
































希望の旅路@富山(3)の続き♪






暗くなってた会場が明るくなり。



メンバー再登場!!!!!!!



加藤さんが


もし暗くなって誰も帰らなくてアンコールコールが起きたら。



もう一度やろうって言ってWアンコールでてきてくれた!!!!!!!!(興奮)






ツアー初のWアンコール!!!!!!!(会場大興奮)






そして歌って欲しい曲名をそれぞれ叫ぶ!!!!!




……後で聞いたらホントはもう決まってたらしい。苦笑




思いっきり便乗して君手が聞きたいから君手コールを叫ぶ!!!!!!!!爆(すみません)





そしたら加藤さんとモンちゃん。


ケミちゃんにいける?みたいに目配せして














『君の手の平でダンス09』歌ってくれたの!!!!!!!!!!




君手とLOVE乱舞両方聞けるなんて!!!!!!



嬉しすぎる!!!!!!!



歌ってくれるってわかった瞬間。


さっきのアンコールで




LOVE乱舞でがっくりきてた。


モンラバBABYS!!!!!!!





『もうしんでもいぃぃ』





泣きそうな声で迷言残しました!!!!!!!笑





気持ちはわかるよー。



あのダンスは萌え萌えダンス!!!!!!!



Oh my ladyを超えたって名古屋初日で初めて見たとき思ったもん!!!!!!





そして。



『君の~』や『いつも~』で指差しする振り。



モンちゃんにわたし。



















何度も指さされた!!!!!!!!!!!!(キュン)



モンちゃんとこのとき


すごい目合った!!!!!!←見えてないと思うけど







ライブ後お友達BABYSが




しおちゃんすごい指されてたよねー。



って言うくらいなぜか前列にいたBABYSとほぼ交互くらいに



ゆび指してくれたの!!!!!!!




指される度にドキドキドキドキ


完全に




















モンちゃんに落━━━ち━━━たドキドキ




(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



モンちゃんの手の平で。























完全に転がされてダンス!!!!!!!!!!!爆



あの日からわたしの携帯の待ちうけ


不動の一位!!!!!!


例の加藤さん画像(←知ってる人は知ってる)


だったのが


























今はモンちゃんですドキドキ笑←ここだけの話




そして踊るマリオネット~♪


…が。





















今回吉川ダンスじゃなくて


田中邦衛のマネだったの!!!!!!!!!!爆笑






じゅん~ほたる~の顔して歌う加藤さん。



ホント爆笑ものでした!!!!!!!!!!








そして。



ラストの曲!!!!!!!!!


本当は1曲の予定でこれ歌うはずだったんだーって言う加藤さん。



ライブ後に奥山さんからも1曲の予定だったって聞いて。



あぁー。


君手歌わせたみたいで。


ホントすみません!!!!!!!!でも嬉しかったです!!!!!!








ファンモンが選んでくれた曲








『泣いて笑って夢を見てた』




曲歌う前に。


加藤さんが叫んだ言葉。


すごく感動したのに。





興奮しすぎたおかげで


すっかり頭から消え去ったのが悔しい!!!!!!!!泣






いつまでも。


泣いて笑って一緒に夢見て行きたいなって。


歌聞きながら思ったんだー。





そして。


歌い終わったあと。




『お疲れちゃん~』って言う加藤さん。




またしても。






























北の国からの田中邦衛のマネ!!!!!!!!!爆笑



せっかく感動してたのに邦衛って!!!!!!







3人手つないで並んで。


いつものようにありがとうの挨拶!!!!!!!!←これアンコールの後なかったからWあるってことだよね(笑)



ペットボトルを


いつものように客席へ投げるモンちゃんが。



後ろ向いて股の間から投げたとき!!!!!!!(ヒュン)



違う場所で参戦してた
















お友達BABYSに直撃しそうになってた!!!!!!!(危険)


お友達BABYSに謝ってるモンちゃんを見て。










隣で参戦してたお友達BABYSが一言。





『当たりたかったー』




…Σ(゚∀゚*)








その一言にみんなでまた笑った!!!!!!!!!!!爆笑



あぁー。ツボに入ったー。笑



メンバーがステージからはけるとき


加藤さん、モンちゃん、ケミちゃん。


とっても良い顔してて。



それ見てるだけで


とっても幸せな気分になりました(はぁと)





そしてエンドロールの桜!!!!!!!!



流れ始めても。



暫くのあいだ加藤さんがステージに残ってて。


加藤さんが客席見渡しながら。




BABYSと加藤さんと一緒に歌った。




ありがとうの涙。




一生忘れません!!!!!!!!!!




いつもならエンドロール桜歌ってる最中。



切ない気持ちでいっぱいになるけど。


今回なんかすっごい満ち足りた気分になりました!!!!!!








ここ数ヶ月。人間不信に陥りそうになるくらい。


めんどくさいこと連発で。


なんで。


こうなったんだろーって。


思うことも多かったけど。




初めてファンモンを見た。


1stJapanTour LOVIN'LIVE@名古屋




あの日。


何もわけもわからず


一人参戦したライブ。




メンバーの姿なんてほとんど見えなくて。


曲もそんなに詳しくなくて。


なのにライブ後に残った


あの興奮とこの人たち好きだって気持ち!!!!!!!!






ファンモンのこと


純粋に。


大好きだってスタートしたあの日。




富山ライブで。


何かそのときのことすごい思い出した!!!!!!!



原点回帰ってやつ?笑















FUNKY MONKEY BABYS


CREW


そしてBABYS!!!!!!!


ありがとう。




富山ライブ最幸でした!!!!!!!!!!






それ以外。何も言えねぇー(笑)






また富山に戻ってくるぜーー!!!!!!!



って加藤さん叫んでたから。



わたしそのときはまた富山にお邪魔します!!!!!!(約束)



そして今回。


富山っぽいものの写メ!!!!!!!






*おれんじに染まったかえりみち*-090421_1557~0001-0001.jpg




立山しかなかったー。爆



デジカメ持ってったのに1枚も撮らなかった!!!!!更爆




でもこれ見ると●●●●の●●●●を思い出すなー。


きっとドキドキ







次の参戦は。



わたしにとって希望の旅路ファイナル!!!!!!!!



小豆島!!!!!!!!




いつもご飯食べに行ったりしてる



お友達BABYS数人と旅行がてら行くから。



超楽しみ!!!!!!!!



気づいたらもう1週間ないじゃん!!!!!!(全くの準備不足)








これにて富山日記完結!!!!!!!(どーん)



ご愛読ありがとうでした♪←誰にむけて言ってるんだか




いつものライブは。


こんなにがっつりと日記書きません!!!!!!!


ってか書ききれないですから!!!!!!


それと普段のわたしは。











こんなテンソン高い人じゃありませんので!!!!!!!(キッパリ)


加藤さんと同じく。


ネクラです。爆


スポンサーサイト
EDIT  |  19:14 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
