2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年04月26日(日)

GO to GO━━━!!!!!!!!

えーーと。



昨日アクセス数が。



過去最高になりました!!!!!!!!(拍手)






ここ数日。



ペタくれた方ありがとうです(´∀`)



基本ペタ返しとかしない人で。



本当すみません!!!!!!!!






でもペタ貰うと嬉しいんで





ペタしてね




ブログ覗きにいってそのまま帰ってくるんで!!!!!!←ならペタしろよ。笑


ブログって誰が読んでるかわかんないのが。


寂しかったり怖かったりーー。泣


楽だったりー。




基本気まぐれな人で本当すみません。


富山日記の続きは


夜にでもアップします!!!!!!←誰も待ってない








そしてあまりにアクセス数が多いから


気になって。




ランキング見てみたら。





ウダウダブログランキング!!!!!!!←わたしの庭


















16位。


1000人以上登録してるから


こんなもんかなー。






モラトリアムブログランキング!!!!!!!←なぜか登録








































11位だった!!!!!!!!!(驚き)





あと1つでベスト10に入ったのにー。


ってこっち450人くらいしか登録してないのに。





ランキング争い激しいすぎる!!!!!!


今までランキング気にしたことなかったけど




なんか悔しいー。(チッ)




そして今日は武道館ライブの発券日!!!!!!!


ファンモンと。
















福山雅治氏の!!!!!!!←え?


ファンモンより3週間前に。


わたし。


先に武道館の地を踏むことになりました!!!!!!!(どーん)





ごめんね。


加藤さん。


ファンモンとともに初武道館踏むつもりが…



加藤さんのことは変わらず好きだけど。





雅治さんも大好きなんです!!!!!!(衝撃告白)





雅治氏も初武道館なんだもん!!!!!!!


行かないわけには


行かないじゃん!!!!!!!!



昨日のドラマ見なくちゃー。


新曲『化身』ドラマ主題歌なんです!!!!!!(宣伝)



でもまだ新曲聴けてないんだよねー。←好きなわりに





どっちも良い席だといいなー。



昨日。


強風に煽られて。


自転車ごと田んぼに墜落して(←マジ話)


服も荷物もびしょ濡れ。


足に青あざができたーーー!!!!!!













から


昨日でおかしな悪運は落ちたはず!!!!!!!!←激ポジティブ



コンビニ。


セブンとローソンはしごしてきます~♪(←雅治さんはローチケ)











GO to GO━━━(゚∀゚)ウラヤァァァァァ!!!!!!!!←変なテンソン


緊張してきたぁぁ!!!!!!!!



ってまだ10時前だからチケット発券できないーー!!!!!!!←先走り









スポンサーサイト
EDIT  |  09:32 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
