2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年06月03日(木)

5.30EXCELLENT(4)

【注意】



個人的なライブ感想日記なのでー


自分レポです。爆



毒吐いてると感じる部分あるかもなので……



そういうの苦手な方も今すぐスルーを!!!!(切実)




そして長いです!!!!(どーん)


************



では5.30EXCELLENT(3) の続き♪




アンコール!!!!!アンコール!!!!!!(会場歓声)




……そして?ケミカル氏が!!!!!















とことこって普通に歩いて出てきた。笑



八王子大使のたすきかけてたため1曲目は





は、は、は、八王子ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(叫)




♪タラタラララタラララーン





かとモンのハッピ♪ハッピ♪ヾ(´∀`)ノ ←



二人中央に揃ったところで!!!!!!



背中の『八王子きらきら』を指差すかとモン……







(*´д`*)タマランぜよ




↑結局背中好き(2度目)




ってかー



加藤さん青T心(これは似合う!!!!)




まあ、ここからはハッピ♪にも目もくれず。。。。











勝手に音頭を友達と踊りだす!!!!!!笑(ハッ!!!!!)



そして間奏。。。



あの3人で腕上下に踊る場面!!!!!!(盆踊り風)



も、も、も、モンちゃんがーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


















中央に集まるの遅くて遅れてやってきてた。爆笑




(*´д`*)ズキューン←




そして♪タララララーーーーン(踊り終了)




タン!!!!!!で



加藤さん……












ハッピをはだけてセクシーポーズ。大爆笑



曲最後、かとモンの背中の八王子指差しにまた萌えて(*´д`*)心



↑結局背中好き(3回目)




次に流れてきたイントロ!!!!!




♪タラタラタタンー(ウゥ)





君手キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!!!!叫



よりも!!!!!←え?









●●チャンーーーーーーーーーーーー!!!!!!(叫)←君手が大好きな友達の名前



ふと横を見たら。



超興奮してたわあ(ノ∀`)キケテヨカッタネ心




テンションゴン上がりしたうちら3人ハイターーーーーーーッチ!!!!!!!笑




君の手の平でダンス♪









ダンスして暴れまくり!!!!!



メンバーのダンスに笑顔に萌えまくり(*´д`*)心




大阪で落ちてきたあの邪魔な風船がなくなってたことに安堵し。笑





♪君をリードして一歩前~



かとモンが一緒に一歩前~♪するとこを友達とちょい下がってから(笑)




一緒に一歩前~♪したりが楽しすぎて。




無駄に笑いっぱなしww






踊るマリオネット~♪(ファン様オンステージ)




加藤さんの手にはグレープジューズ(笑)



オンステージ中はツアーのときやってたみたいに手で友達とキラキラポーズきらきらしてファン様を光らせ。笑




『ファン様ーーーーーーーーーー心(キャッ)』




叫んどいた(ノ∀`)ww





加藤さん。



君手のあと『すべってない?』って心配してたけど……












今さら遅いーーーーーーーーーーーー!!!!!!!笑





そして自己紹介タイム♪





モンちゃんーーーー!!!!!は元祖エクセレントの話をしてー




『センター!!!!!アリーナー!!!!スタンドー!!!!!』




って煽りがやってみたかった言いつつやりー




どこから来たか?ってモン様が聞きだす!!!!!








北海道ーーー?!!!!!!



東北ーーーー?!!!!!




関東ーーーー?!!!!!(さすがこれがいちばん多かった)




上越ーーーーー?!!!!!





会場………





一斉に(*゚Д゚*)ポカーン




モン様地理に弱いのかしら……?(ボソッ)




北陸は?って声が会場からあがりつつ。笑




次かな……?



ドキドキしながら待ってたのに……











モ>関西ーーーーーーーーー?!!!!!




私&友>ちょっ、ちょっ、東海はーーーーーーーーー(゚∀。)!!!!




思いっきり東海飛ばされた。爆笑




で、飛ばしたことに気づいたモン様。




……気を取り直して




モ>中部ーーーーーーーーーー?!!!!!!!




私&友>えっ………中部……?




(微妙だけど…とりあえずアピる)





ヾ(´∀`)ノ ハァァァァイ




モ>東海ーーーーーーーーーーー?!!!!!!




私&友>あれ……?また……?(笑)




(と、思いつつ軽くずっこけつつ……)




ヾ(´∀`)ノ ハァァァァイ





2度アピって飛んどきました(笑)




最後に……




モ>沖縄ーーーーーーー?!!!!!!




で、挙がった手を見て加藤さんが。




加>嬉しいさーーーー(どうやらシーサーとかけた模様。笑)





そう呟いたのを聞き逃さなかったモン様。







モ>うさんくさい。(バッサリ)






……モンちゃん厳しい(゚∀。)!!!!!!!笑




このやり取り大爆笑だったー!!!!!!!







ケミちゃんの自己紹介は……



やけにケミ氏の衣装を



加藤さんが長淵剛サンの真似じゃねぇだろうな?って連呼してたこととか



やけにケミ氏自分の声で効果音入れたがるなーってことしか


















またしても覚えてない。←おい



だってだって!!!!!



ケミ氏を見つめる加藤さんのアホだなーー目線が好きなんですもの心(*´д`*)←






このときの加藤さん。



スクリーンの方に顔向けて



スクリーンのケミ氏見て普通に観客の1人として大爆笑してて。




それ見て




(*´д`*)ズキューン





と、わたしが来てたのは言うまでもなし(笑)




加藤さんは……



『センター!!!!!アリーナー!!!!スタンドー!!!!!』って煽りがやりたかったって言ってやりー




もぅ2度と横アリでライブできないだろうからー




いつか自分の子、男の子が反抗期になったときに



(なぜか女の子じゃなく男の子できる前提。笑)



自慢したいからって













会場のBABYSと写真撮影タイム!!!!!!



さてさて、今回は腕くらいは写ってるでしょうか?



何の雑誌に載るんだろ……








横ごめんなーって加藤さんちゃんと謝ってたのに



うん。って思いつつ。





これ言っちゃうともう終わりになっちゃうけどー



終わりたくないなー(曖昧)的なこと言ってて




まだ時間大丈夫なのにーーーーーーーーーーー!!!!!!って



わたしもライブ終わって欲しくなかった。




ここだったか?



武道館でも出てたネガティブ加藤が芽を出しつつーーー(笑)






俺達はCDでもラジオの為でもない



おまえ達のために歌うからーーーーーーーー!!!!!




で、大丈夫だよ。










……(*゚Д゚*)




てっきり終わりだと思ってたからラビンだと思ってたのに!!!!!!(予想外)




大丈夫だよ。




加藤さんもモンちゃんもものすごく柔和な良い顔で歌っててー




あの大空へその手を伸ばせ。




これまた久しぶりに手を伸ばせた。



最近、素直さが足りなかったみたいです。苦笑




ありがとうーーーーーー!!!!!!の地声に感激しつつ。




本当に最後の曲。



ラビン。



上からは桜が降ってきてー




まあ、とりにはいかず!!!!!!(ステージ見ないのもったいない)




もう最後だからしっかり3人の姿を目に耳に焼き付けたかった。




今回はケミちゃん小さかった君を守らず、パンチして殴ってたし(笑)



ワンラブ!!!!!!捧げた後の加藤さんの笑顔とグーサインは相変わらず













(*´д`*)ズキューン



してたら……










自分の足つったーーーーーーーーーーー!!!!!!爆爆爆






この空間終わって欲しくなかったのに。



約2時間半あっというまにライブ終了。。。。



挨拶のためにかと側端にきた加藤さん。




スピーカーの上にまたしても乗る!!!!!!



それを












ケミちゃんが一生懸命支えててウケて。笑




3人にありがとうっていっぱい叫んで。



さよならは言いません。



また会いましょうーーーーーーーーーーー!!!!!!(ありがとーーーー!!!!!)




で、また3人に会いに行きたくなった。



仙台のあと。



もう行かないとまで思ったのに……



やっぱりファンモンが好きだなーって思った。



席が良かったからかな……?



スタンドのてっぺんで見ても同じ様に思ったのか……



そんなのわからない。





でも、今回のライブはドキドキ、ワクワクしたのは事実だよ?



先が読めなかったよ?






ライブハウスはやっぱり良かった。



みんなの顔が見れて



原点に戻れた。






その言葉をファンモンやCREWのブログを読む度ににじゃぁこだわってやればいい。



アリーナでやらなきゃいいのに。って思ってた。





私が最後にライブハウスでファンモンみたの…



去年の11月だし。。。



それより前だと去年のツアーだからもぅ一年前以上?




だから余計にアリーナクラスの会場でも同じ様に楽しませて欲しかったのに。








徐々に募る不信感。爆爆爆





でも、今回は何か違って見えたんだよねー



加藤さんも2日目なのにいつもより元気そうだったし。





2DAYS行ったツアー名古屋&広島&武道館……




もっと2日目って疲れきって声出てなかった記憶あるんだけど?




言葉は悪いかもだけどちゃんとアリーナ用のライブしてた気がした。






広い会場と狭い会場。



使い方に違いがあってわたし当然だと思うし!!!!!!!




今回画面の使い方とかすごくて。



びっくりしつつ……




でも根底にある伝わる。



伝える部分はいっぱい伝わったもん心




友達と一緒に久しぶりに何にも考えずにいっぱい暴れて楽しかったなー(しみじみ)



周りのBABYSさんも純粋にファンモン好きーって感じが滲みでててー



楽しそうだったし!!!!!!



つられてめっちゃ楽しかった!!!!!





もぅ他アーティストさんと比べたり、文句言ったりしません。笑






加藤さんが猿学(ラジオ)で言ってたんだけど……




(友達に聞いてひさびさタイマー録音してたの聞いてみた!!!!)




ある方のメールどうしてこの曲歌わないんですかー?から




お便りやブログコメントでよく言われるんだけど……



セトリに関して最近不平不満が多い





らしい…思ってたのはうちらだけじゃないってことじゃん(爆)



ってかー







ちゃんと不満知っててそれでもライブしてたのかあああ(゚∀。)!!!!!(驚)





昔からきてる人にはちょいとマイナーチェンジをしつつー



一見さんのためにもシングル曲を多めにしてる。




……




まあ、微妙にセトリに関しては私が言いたいこと



加藤さんのセトリに関して伝えたいこととは若干違うんだけど……(爆)




FUNKY MONKEY BABYSが良いと思えるライブじゃないと伝わらないって



考えてしてるって



加藤さんラジオで言ってましたのでー












素直に伝えようとしてくれる心を感じとることにします★




でも勝負パンツやらあなたへが久しぶりに聞きたいって思っちゃダメかな?笑



それくらいはいいよねぇ。。。





生の3人の歌声聴けるだけでライブ行けるってこと自体がありがたいってことで!!!!!






今回の横アリ行ってまた暫くの間はファンモンを







*あの日の空は夕焼け*




ALWAYSの言葉通り見守りたくなったライブでした心(わたしにとっても原点回帰)




うん。なんだかんだ言いつつファンモン好きなんだよ。



ファンモンの曲もライブも好きなんだよ。



ってことですよ。



……




で、エンドロールは前からのに加えて今回!!!!!メンバーの幼少期の写真が追加されててー




加藤さん。




あああああああ(ノ∀`)




モンちゃん。




可愛いいいいいいい(*゚Д゚*)




ケミちゃん。




あははははははは(゚∀゚*)




な、会場の反応でした。←わかりにくい




そして




緊急告知!!!!(ズゴゴゴゴーン)




ツアーのやつと。



追加公演決定ーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!



てっきり、変にツアー日程あいてる年末年始あたりにあるのかと思いきや……?







2011.2.5・6


代々木第一体育館2DAYS!!!!!!!(決定)





ちょっ…!!!!!!






ええええええええええええ(゚∀。)








沖縄のあとなの?




てっきり今回のツアーの沖縄……



沖縄にぶつけてきたあの日にち……



そしてツアーラストは沖縄ってことに、こだわってるのかと思ってた。爆爆爆




別にツアーとしての追加公演にしなくても……(ボソッ)









代々木来年なのに



ツアーで全国回るのにチケット売れるのかな……?(友達と疑心暗鬼)





代々木なんて……



横アリより見にくいのに。。。。



アリーナクラスでも見やすい会場の横アリを横づかいしといて……










代々木マジで大丈夫なのか心配だぜよ(´・ω・`)




このままの勢いを持続できるようにファンモンさん頑張ってくださいませ★




と、いらぬ心配をしつつー(余計なお世話!!!!)






*あの日の空は夕焼け*-100530_1854~010001.jpg



横アリを後にしましたとさ★




最後に!!!!!




新横浜へ向かう途中にこんなの発見♪(遠目から野次馬)






*あの日の空は夕焼け*-100530_1904~010001.jpg



………




ってかアイドルかっ!!!!!!!大爆笑





遠めからブログネタのために見てたら……(ブローガーの鏡)



品揃えがまた……



かなり若い、推定ラビン辺りのF・K氏の下敷きやら……(笑)



極め付けがメンバーの顔はいった












た、た、た、タンブラってーーーーーーーーー!!!!!!!爆笑











……こんなのも出るようになるなんて大きくなったなファンモン。。。(判断基準)





友達と最後にこれ見て大爆笑して横浜を後にしました♪(チャンチャン)




さて、次に会えるのはツアーだと思われますが…



ツアーはどうしましょうかね★




ものすごく長い日記!!!!!これにて完!!!!!!!おしまい



スポンサーサイト
EDIT  |  19:32 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
