2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月11日(月)

あなたがいてあなたといてこんなに幸せになるよ。

ライブ(生)っていいなぁって思ったことある? ブログネタ:ライブ(生)っていいなぁって思ったことある? 参加中


わたし的希望の旅路ファイナルが終わって。

ほぼ1週間。

沖縄ファイナル終わって(参戦してないけど)

1週間!!!!!!!


今さら。

総括ブログ書いてみたー。


意外にファンモンライブ行きたい病にはかかっておらず。

大丈夫みたい!!!!!!!!!!笑

たぶん。

ライブ自体が今ないからだと思うけどー。


希望の旅路を振り返ってみると。

ホント。

濃い日々だったなーって。



名古屋2DAYS。

1週間前に。

三好のインストがあって。

3月はかなりのファンモン月間に(笑)


名古屋初日。

地元で加藤さん側最前列で見れたのには

超テンソン上がったし!!!!!!!!


今思えば。

GO!GO!ライダー聞けたのって名古屋だけだよね?

未だに。

モンちゃんのGO!GO!をマネする加藤さんを見なかったのが悔やまれてなりません。笑


初日は。

旅立ちも風も歌わなかったはずだから。

セトリもちょっと違ったし━━━!!!!!!!!!!!!!(たぶん)


大阪2日目も。

楽しかったし。


広島2DAYSは。

いろんなことが重なったおかげで。

思った以上にライブも観光も楽しかった━━━!!!!!!!!!!!!

未だに。

みんなに拒否られ。笑

巡りめぐってきた●●水が捨てられません!!!!!!!!!爆

だいぶ色が濁ってきたなー。


福岡。

九州人生初上陸━━━!!!!!!!!!

誘われて行った。

福岡だったけど…超楽しかった!!!!!!!!!!!


富山。

レアなライブに参戦できたこと。

ある意味レア━━━すぎる!!!!!!!!!

一生の思い出になりました。


小豆島は。

日記に書いたとこだから省略!!!!!!!!!←え?



希望の旅路。

6ヶ所8公演参戦!!!!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*


↑参戦した県のは買ったのー。


いろいろと。

めんどくさいー。こと多発して。

ファンモンから。

一時期。

離れようかなーって思ったこともあったけど。


ライブに行くとファンモンの音楽に触れると。


やっぱり、なんだかんだ言いながらも。

めんどくさがりながらも。


ファンモンが。

加藤さんが。

モンちゃんが。

ケミちゃんが。

大好きなんだなーって実感する日々でした。

自分もっと素直になろーと思ったよ。笑


もし。

3rdツアーがあっても。

今回みたいにいろんな場所に

参戦はできないかもだけど。


これからも。


ALWAYS

どんなに君が遠く歩いていったとしても

ずっと見守る。


ALWAYS

いつか栄光のゴールへ

君が迷わないように

ずっと支えたい。


次は武道館で━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2ndJapanTour『希望の旅路』


FUNKY MONKEY BABYSにたくさんの希望をもらいました。

ありがとう。

やっぱり。

希望の唄は。

ファンモンに捧げる歌だと思うー。


そして。
今回のツアーで使った遠征費の総額。

本気で考えたくない!!!!!!!!!!爆爆


……。


ほどほどに(これ重要)

これからもライブ参戦していきたいと思います。笑


でも今度のツアーは。

ファイナル行きたいなー。(←懲りてない)


スポンサーサイト
EDIT  |  21:30 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
