2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年09月13日(月)

2010.9.8いちょうの国から@富山の旅日記★

どーも♪



ライブの話は書いてませんが珍道中を書き残したいと思います★




2010.9.8



FUNKY MONKEY BABYS


3rd JAPANTOURいちょうの国から2010~帰郷~@富山





*あの日の空は夕焼け*-100908_1556~010001.jpg





参戦のために富山へ行ってきましたよ★





富山はかなり思い出深い場所です!




2ndツアーでいろいろあって(良い意味で)




楽しくって。




加藤さんが




『また絶対戻ってくるから』




って言ってたから。




そのときがきたらこの土地だけはおかえりなさいしたかった。






だから参戦決めたんです!!!!!!(キッパリ)





これ書く前に




前回の富山ライブのこと書いた当時のblog読み返してみたら実に自分楽しそうだったのにウケたんだけど。笑






ってことで!!!!!←唐突





チケットも無事ゲットンできたため。いつもお馴染みのタメっこさんと参戦してきましたよ★





久しぶりの超長文+ライブのことは書いてませんが興味のある方だけどうぞ~!!!!!




・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★




ライブ当日!!!!!!(台風接近中)




8時半頃地元出発~!!!!!




10時半お友達のお家最寄駅にて車でひろってもらいー





いざ富山へGOヾ(´∀`)ノ







東海北陸道をひたすら走り~!!!!!!




トンネルをいくつも乗り越えて~!!!!!!(トンネル出る度に雨で前が見えん)




ひるがの高原のSAでうどんと激ウマシュークリームを食しドキドキ




雨に打たれ~!!!!!!




風に吹かれ~!!!!!でも諦めたくないから~!!!!!











って




ファンモンの曲は一度も流れることなく。←え?




ひたすらソナポケのリリパのときのセトリ順にエンドレスリピートでポケ祭り!!!!!(←え?え?)




情熱大陸のイントロは流れてくるたびにマジでテンション上がった!笑




10㌔トンネルもポケさんのおかげで乗り越え~!!!!!!





富山へ((((((((((っ・ω・)っブーン





懐かしの投げチュー現場の富山空港の脇を通りぬけ~!!!!!!(とりあえず思い出に浸る)




滑走路がすぐ横走ってるとかw




そりゃー!!!!わき見注意の看板も立ちますわな★






(゚∀゚)<オモワズミチャッタヨ






わたし助手席だからいいんです!





懐かしの城跡を通りぬけ~!!!!!!(とりあえずまた思い出に浸る)






今回の会場オーバードホール到着★




岐阜から約200㌔の道のり。本当にほんとうにアリガトウd(`Д´*)グッ!!




そしてとりあえず下見にレッツラゴ~!!!!!!!







したらタペストリ空いてて。






あれ?誰もいない(゚∀。)メズラシイ






とりあえず、タペストリーの加藤さんを写メる~!!!!!!!(パシャリ)









そんなことしてたら係りのお兄さんが熱心に撮ってあげますよー?って薦めてくる薦めてくる!!!!!






なら撮るべか★と久しぶりにタペストリの前で撮ったぜよー!!!!!!





って!!!!!









*あの日の空は夕焼け*




(笑)(笑)(笑)




お友達が撮ったケミ氏wwww




お兄さんが





『フラッシュたくとこのお方が(加藤サンを指差して)光ってしまうんでー。なしで撮った方が……』







って言ったときに試し撮りしたのがケミ氏の……。爆笑





笑った笑った(ノ∀`)






加藤さんはオーラがあるから光るんだな(爆)





なんてボソボソ毒つきつつ言いつつ撮ってもらったぜよ★




その写真は載せませんがw






今回のタペストリー!!!!!!(見たくない人は今すぐ去って~!!!!!)



























*あの日の空は夕焼け*






この加藤サンは歴代のタペストリーで3番目位に好きです。←微妙






タペストリーの前で撮るのって2nd振り?じゃない?って話してたけど。




武道館でみんなで撮ってたことに後で気づいた~!!!!!!!




2日目参戦がみんなカトラバで加藤さんの場所で順番っこで撮ったじゃん!!!!!!




まあ、その写真はもちろん載せませんがw




そのときのタペストリー!!!!!!








*あの日の空は夕焼け*




(って誰かのリスバンが映ってるw)




このタペストリーの加藤さんが歴代ナンバーワン~!!!!!!




武道館まではゆるい感じで撮れてたから超並んでまで撮るのがめんどくさくて。




みんなでイェーイ2なんてしつつ撮らなくなったというね(ノ∀`)





それからなんだかんだ言いつつグッズを買い。。。




Tシャツとタオルとステッカーげっとん★






*あの日の空は夕焼け*-SH3D00170001.jpg







って買っただけで未使用のまま。




うーん?微妙って感じのデザインなので。爆←好みの問題




今回のTシャツとタオルは記念品と化しそうです。




すみませんです。






で、mixiボイスで楽しいっていろんなBABYSサンが呟いてたガチャガチャを一度だけやりー!!!!!!











あれ?(゚∀。)




思ってたより小さい。。。ってか……




ピーーーーーーッ(自主規制)




1stのときの缶バッチみたいなのかと思ってたのに~!!!!!!(ガクッガクリ)






*あの日の空は夕焼け*




比べてみるとつくりも大きさも違う……(左・3nd*右・1st)





値段も今回のが確か安かったから仕方ないか……(;´д⊂)







でも噂に聞いたシークレットの加藤さんのが欲しい!!!!!!からまたどっかでやろうかな?




こういうのは収集癖魂が発揮されてしまって困るぜよ。。。笑





ナンダカンダウガンダでー





開演まで時間がありまくったので思い出に浸りに駅前に行ったりー。





時間を潰したミスドも健在でございましたw




前回の2ndの会場を懐かしみに行ったりアゲアゲ




意外に一度行っただけでもすんなり到着!!!!!!





*あの日の空は夕焼け*-100908_1712~01.jpg





激懐かしす(゚∀゚)!!!!!




こんな小さい年季入ったとこでやってたのに今では超キレイな会場。





1年ちょっとなのに……うーん。




感慨深いものがありますな(゚∀゚)←ちょい複雑






近くのローソンも変わらずにあって懐かしかった~!!!!!!笑









なんだか思い出に浸ってばっかりですね……(←過去にすがり気味)





それでも時間あったからとりあえず車でギリギリまで休憩しつつ




戦闘態勢にお着替えして♪





今回は下見した結果モンちゃんT&エクセレントタオルで参戦することに!!!!!!





靴も時計もピンク入ってるし。はたから見たら完全モンラバ仕様に!(でもカトラバ…)




お友達は青仕様で。はたから見たら完全に加藤大好きな感じに!爆笑





二人とも加藤サン大好きドキドキ(キャッキャッ)って感じではないので。




なんともはやな感じですがw





ツアーTを着ないいま。




いかに埋もれない色をチョイスして着るかが勝負です。笑←え?













で、今回の席はモンちゃん側だと思ってたら珍しくケミ側でございました~!!!!!!




ど真ん中でございました★




列的には1階の後ろの方だったけども。




今年に入ってファンモンさんはアリーナクラスでしか見てなかったから近く感じるしヾ(´∀`)ノ




ライブハウスじゃなくてホールでも近く感じる日がくるとは……




なんともはやな感じですなw(←二度目)














では♪いざライブ篇は気がむいたら続く~!!!!!!



スポンサーサイト
EDIT  |  22:17 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
