2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年01月19日(火)

もう中学生。

タイトルはお笑い芸人を思ってつけたのではありません。笑




どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



加藤ブログを読んでー。加藤さんと同じように凹んだ。



12年前はもう中学生でした。しおです(苦笑)















12年前って何歳だっけ?












……(計算中)




ハッ(゚∀。)!!!!!





中学生だった事実に驚愕でした。




↑自分のことなのに。爆




まだまだ中学なんてつい最近だと思ってたのにーーーーーーーーー!!!!!!



の割には中学時代なんて記憶のかなたですがー。爆爆爆




つい最近ですら覚えてないのに←え?





それでもあの頃想像してた自分の未来と今の自分は確実に違うなー。



もう結婚してると思ってたし!!!!!笑




それ以外にも



現実はなかなか上手くいかないことばかりです。



このままでいいのかなーって思うことばかりです。




なんだか考えだしたらしんみりしてきたので。



このあたりでやめときまーす。




それにしても首が痛くて治らないーーーー!!!!!(唐突すぎ)



今宵も湿布のお世話にならなくてはー。




…ふぅ(ため息)




今日のブログマジデまとまんなーいわ。笑


EDIT  |  22:40 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
