2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年12月30日(水)

あいうえお順。

どーも。



こんばんは(´∀`)ノ



やっと今日!!!!



電気屋さんに工事してもらいデジタルが映るようになりましたドキドキドキドキ



前に書いたけどー。



デジタル対応のテレビ買っても我が家デジタル映らなかったんですよー



ついでに私の部屋のPCのテレビもデジタル映るようになったし!!!(もともと機能はあったけど映らず。爆)




ワーイヽ(゚∀゚*)ノミ♪




紅白に間に合ってよかった!!!



ブルーレイも奮発して買ったかいもあったもんだ。笑



これでキレイな映像でファンモンの晴れ舞台を残せるーーーーーーーーーーーーっ!!!!(キラキラ)



と思いつつ。



早速試しに紅白の番宣をデジタルで録画しといたのを見てたらー。















モンちゃんの青髭のリアルさにびっくりした。爆



デジタルってすごーいな!!!!(←気のせいか?)




そして加藤ブログ見て。



紅白明日なんだなーってやっと実感。



ブログ見てるだけでなんかいろんな人と絡んでるし



いつの間にやらすごいなーーーファンモン!!!!笑




でも?



一つだけ加藤ブログ読んでて残念だったのがこの部分!!!



……。




出演者全員のリハーサルであいうえお順に並んだ。


つまり、氷川きよしさんと布施明さんが両隣…。


この時点で異空間です(笑)


(ファンモンブログ参照)





あれれれれ?(゚∀。)




ちょっと待てーーーーーーーーーーーーっパー!!!!




あいうえお順で。



FUNKY MONKEY BABYSの次は本来なら福山雅治なのに。。。



いつも紅白の出場者紹介されてるときは名前並んでて密かに興奮してたのに(笑)










雅治さんは中継での出演らしいから。



やっぱりリハいないんだねぇ。。



もしいたら加藤さんとましゃが並んでたはずなのに!!!!



夢の共演どころか名前がブログに登場してたかもなのに!!!











ニョーン(゚∀。)



マジデ残念すぎる(爆)←そっち?



いつか並ぶ日を夢見てるのになかなかチャンスがないなー。爆



でも紅白なんだかんだでかなり楽しみになってきたーーー!!!!



ファンモンの夢が叶う瞬間が見れるのはとっても楽しみ★



デジタルも映るようになったし!!!(ここ重要)



加藤さんのビブラートっぷりも楽しみだー。笑



スポンサーサイト
EDIT  |  23:10 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
