2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年09月18日(金)

WE’RE BROS TOUR2009~道標~@名古屋ガイシホール(9・16)

ずっと楽しみにしてた。



09.9.16


WE'RE BROS TOUR2009道標@名古屋ガイシホール




雅治氏の名古屋ライブへ2日間行ってきました(´∀`)


ビバ我がホームの地元ライブ☆









*おれんじに染まったかえりみち*


↑もうすっかり秋の空





まずは16日の話題から!!!!(若干のネタバレあり)













……ってこの日はなんだか悪運が強くて。爆


まずはグッズ売り場で。


並んでたのにあとからきたおばさんに思いっきり列抜かされるし。爆



(*`Д´)ノゴルァァァ!!!



そして今回はスタンド席で


後ろが即通路


それもスタンドの出入り口近くて…


本気でましゃにましゃの歌に集中できなかった。(苦笑)




途中で時間の都合で抜けてく人。


トイレに行く人。


それは仕方ないと思うけど…


出入り口近くで長時間立ち止まって


自分の席以外でライブ見るのは思いっきりマナー違反ですけど。爆爆





警備員の人すぐにはこなくて。


1曲以上まるまるっと見てましたけど。爆爆




やっと来たと思ったらそれを注意する警備員の人の声が


何度も耳に入ってきて。


ましゃの歌がちゃんと聞こえないしーーーーーーーー!!!!!!(号泣)



……。



゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



それに周りの人がハートのが飛んできたら。


だだぁーーっと(猛スピード)


自分の席離れて勢いよく取りにいったり。


本気で萎えるし!!!!!爆


自分もそういうことしないように気をつけないとなと思った次第ですパー



それはさておき!!!!





16日のぶらり旅は。


かなり面白かったぁ(*´д`*)



雅治氏とぶらり旅したのが名古屋といったらこの方。


加藤さん!!!!!(どーん)
















BABYS的には加藤といったらファンキーさんですが。


福山雅治的には。


加藤晴彦くん!!!!






キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!




名古屋ライブ今回も見にきてたのかしら?


二人待ち合わせしてたのが。


東山動物園だったし!!!!(超興奮)←5月にいったとこ


二人でスワンに乗ってたし!!!!←これは乗ってない





二人にカモにえさあげてたり。笑


カワイイ(*´д`*)ドキドキ



お次にいったのがあの有名な喫茶店!!!!!


マウンテン……


キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!





行った事はないけど。爆


抹茶で餡子乗ってるあのパスタは知ってます!!!!


イカ墨カキ氷も。笑


ましゃは美味しいって言ってたけど……





会場がましゃの味覚を疑ってた。(爆笑)


それのましゃの反応がこれまた



カワイイ(*´д`*)ドキドキ




いろいろと紆余曲折はあって


不完全燃焼な部分はあったけど!!!!(←こっちの事情)





雅治さんのライブはいつもどおり最高でしたドキドキ


RED×BLUEのアレンジが変わってから


初めてライブで聞いたけどライブの回数を重ねるごとに。



進化&深化してるのが伝わってくるライブでした!!!!




微妙にセトリが公演ごとに違うんですねぇ。



17日へと続く~♪


スポンサーサイト
EDIT  |  23:04 |  ましゃライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
