2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年02月17日(水)

モ、モ、モ、モンちゃんーーーーーーー!!!!!!

が、名古屋キャンペーンにきてたΣ(゚∀゚*)







お友達がラジオ聞いてメールくれたよーーー←15時休憩に見た




その後のCBCラジオ生出演にも3人で出てたし。



前日記にも書いたとおりこちらは勝手に流れてるので聞けるんです。



FM愛知の方は聞いてないや…(ごめん)








最近、名キャンにはモンちゃん来てなかったのに。。。



レアキャラモン様がくるなんて!!!!!



あらー珍しい(゚∀。)!!!!



それも誕生日に名古屋にきてくれたーーーーー!!!!!←勝手に嬉しい





で、とりあえず来るかはわかんないけどCBCの番組に送っといた



モンちゃんお誕生日おめでとうメール読んでいただけたしーーー!!!!!!













あり塚本心笑←久々使用




でも?



思いっきり長文メール送ったのにカーーーーーーーットされてて。爆



モンちゃんおめでとうーーー!!!!ってたくさん来てますよって



とこで名前読まれただけだけどー(´・ω・`)ショボーン



いっぱい愛語ったのになー。



でも何よりも?














職場の誰にも名前読まれたの気づかれないでよかったーーーー(切実)




何言われるかわからんww




それにしても加藤さんの声が枯れまくったなー(´・ω・`)



大丈夫かね。。大阪もうすぐだよ。。。



で、












結局何話してたっけラジオ。爆←え?



仕事しながらだから、じっくり聞けやしない…



でも3人の声聞いてテンションは上がりました★




今度はライブで名古屋にまた来てねぇー♪



……。






そんなこんなで本日2月17日★



モンちゃん31歳のお誕生日おめでとう!!!!!!






アメーバパコトップへ




西日を超える曲ぜひぜひ作ってくださいねー(゚∀゚)♪



楽しみに待ってます(はぁと)











ってかモンちゃんの誕生日といったら!!!!!



今年はモン吉会(勝手に誕生日会)は開催されないし。。。



みんなそれぞれ忙しいんだねぇ…?



なんだか寂しいな。




今年に入ってごはん会のBABYSと全然会ってないー(´・ω・`)



みんなファンモンから離れ気味だし。爆



まあ、大阪参戦するBABYSには久しぶりに会えるかなー♪(ルン)



EDIT  |  22:22 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
