2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月04日(月)

1年前の今日。

わたしにとっての『希望の旅路』ファイナル!!!!!!!


無事に終了しました!!!!!!!



…とその前に。



1年前の。


GWのど真ん中。笑


5月4日。


日比谷野外大音楽堂!!!!!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-野音


↑一年前の写メ




わたしはあの場所にいました。



FUNKY MONKEY BABYS・おまえ達との道08’エナジーの解放~日比谷野外音楽堂~


初めて。


遠征してでもライブ行きたいって思ったアーティスト。


当時の私は。


今では考えられないくらい。


全く遠征なんてのもしたことなく。


往復新幹線の旅でした!!!!!!!(今では往復夜行バス)



チケットゲットした当時は。


お友達BABYSもいなくて。


取ったチケットは一枚。



……



東京なんて。


大都会で田舎者のわたしには。


大好きなファンモン見たいけど。


どこか不安も。


1人参戦の寂しさもあったのも事実。


そんなときに見た。



mix●のトピ!!!!!!!!!



同じように1人参戦するBABYSでライブ前後集まろうっていう


1人参戦BABYSの集まり。


そのおかげで。


ライブは1人だったけど。


ライブ前後は寂しくも不安もなく過ごせたあの日。



たぶん日比谷に参戦してなかったら。


出会ってなかったBABYSがたくさんいて。


こんなにもいろんな土地のライブへ


行くこともなかったと思う。



今でもあの時。


一緒に1人参戦BABYSとして


ライブ前後一緒に過ごしてくれたBABYSには感謝です!!!!!!!!



一年前の日比谷野外音楽堂。


加藤さんが。


最後の曲。


『西日と影法師』


隣の人と手つなげぇぇ!!!!!!


みんな友達だろぉぉぉ!!!!!!


そう叫んで会場のBABYS3000人が手繋いだ光景。





今では一緒にライブ参戦したりする


ライブ関係なく会ったりするBABYSとも。



あの時同じ空間にいたのに。



まだ知り合ってなかったり。笑



人と人の繋がりって本当に不思議!!!!!!!!




去年のあの頃よりも。



周りの環境も。



ファンモンとの距離も。



変化してきたけど。




1年前を思い出すと。


まだ純粋だったのを思い出すなーいろんな意味で。爆




今日は。


日比谷の映像を見て。


当時を思い出そうっと(゚∀゚*)




EDIT  |  22:39 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
