2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月25日(水)

ビックエコーPresentsプレミアライブ~ライブ篇~

09.2.21



ビックエコーPresentsプレミアライブ!!(タイトル省略)


参戦してきました!!!!!



参戦できること自体すっごいありがたくて幸せなひとときでした!!!!!


感謝してもしきれません。





今回はモンちゃん側2列目辺りの隅っこ(←見切れる位置)


めずらしくモンちゃん側で参戦!!!!



ビックエコーの紹介VTR的なBGMが流れ…



出てきたのはケミちゃん!!!!!!







じゃなく←え?



ファンモン!!!!!!



でもなく←え、え?




CBCのディレクター(猿学)長谷川さん!!!!










って猿の格好!!!!!爆笑



司会が長谷川さんだったんです。



周りのBABYSが反応薄い中会場内で長谷川さんに反応しまくったのは










わたしを含め数人の猿学リスナーBABYS!!!!!笑



いろいろ説明受けて(省略)




長>ファンキー モンキー




B>ベイビーーーズーー!!!!!!!(叫び)



の掛け声と共にライブスタート!!!!!!



SEで祈りをささげモーニングショット!!!!!!



目の前でモンちゃんが歌ってるー!!!!!!



マジデチカイ…


ポッドキドキ←モンラバに



そしてそのまんま東へ


加藤さん。この距離で



ぶっかけてもいい?って




もちろんいいに決まってる!!!!!!(首を上下)






ってか



むしろぶっかけ希望!!!!!!(キッパリ)



なんかSKB-っぽく聞こえるのは気のせい?笑



そして顔にむけて




バッサァァァッァァ!!!!!!!!



ってうちらの横のBABYS辺りまでしか



かけてませんけど!!!!!泣


バッサァァァァ!!!!!!って浴びるつもりが





ちょろっとしかかかんなかった!!!!!(フンっ)




加藤さん発射が足りません!!!!!!!爆




ファン霧かかったBABYSに後で聞いたら



雹みたいに痛かったって…



そんな風に浴びたかったぁぁハートブレイク



でもそんなBABYSの顔にファン霧発射中の加藤さんを見た



モンちゃん大爆笑中!!!!!!!



その笑顔にこっちまで



爆笑!!!!!!!!



そしてびしょびしょになった床を



ちろって見て




足使って密かにタオルで拭く加藤さんに






萌えドキドキ←え?



恋の片道切符では


加藤さんに片道切符を差し出し!!!!!!



受け取るかどうかは知らないけど!!!!!爆


受け取ったって信じたいドキドキ(妄想)



タタタタン(←ピアノの音)


おぉぉ(゚∀゚)!!!!



久しぶりに聞く『告白』




大好きだぁー大好きなんだぁー



それ以上の言葉をもっと上手に届けたいけど


加藤さんドキドキ(うっとり)



また妄想ハイリマシター(゚∀゚)笑



そして希望の唄


BABYSのために歌う希望の唄


あなたがいてくれたからって


言ってくれるそんな加藤さんが大好きなんだぁ!!!!(←心の中で告白)




ちっぽけ。


拳を握り締め



ラビンで


また加藤さんにOneLoveを捧げドキドキ




ひさしぶりの西日



ジャンプー!!!!!!!!(どーん)


最近ちっぽけで終わること多かったから西日で終わるのが嬉しくて


ジャンプー!!!!!!!!!!




なんか新鮮でした。


モンちゃん側とかじゃなくて


200人程度の小さな会場。


そこにいっぱいのBABYS手を伸ばせば届きそうな距離感!!!!!




わたしがファンモンに出会った頃はもう会場中BABYSでいっぱいで



ここまで小さな規模でファンモンのライブ見ることなかったから


大きなハコでももちろん楽しいけど


久しぶりの原点回帰のライブの場所にいられて






幸せだったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!



**セトリ**


・モーニングショット


・そのまんま東へ


・恋の片道切符


・告白


・希望の唄


・ちっぽけな勇気


・Lovin'life


・西日と影法師






スポンサーサイト
EDIT  |  21:51 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
