2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年02月09日(火)

SMAP×SMAP

最近、ファンキーモンキーテレビでてたねーっていろんな人から言われます。



この前も職場の人に。



ミネヤの前の番組に結構出てたよーって言われました。笑



それ!!!!わたし見てないし!!!!!爆爆爆



ってか。



ファンモンとは言ってくれないからまだまだですなー。爆爆爆




どーも。



こんばんは、SMAPは人生で初めて好きになった芸能人のしおです(´∀`)ノ←唐突



ちなみに中居くん大好きな小学生時代でした。笑




そんな今夜も!!!!!





今スマスマ見てるんだけど、



ファンキーモンキーベイビーズコラボだってーっと久しぶりに幼なじみからメールを受信。(爆笑)




前にファンモン話したときは興味薄かったのにー



ってかまだライブばっかり行ってるの?って言ってたのに…。




やっぱスマップってすごいんだなー。笑




……。




今夜のスマスマだけは見たくて見たくて。。。



普段テレビに出るのはああ出るんだー録画しなきゃって思う程度だけど。爆



加藤ブログで見たときからいちばん出演楽しみにしてたんだもん心














SMAPがファンモンの曲歌ってる姿見るのが!!!!!←そっち?





やっぱりファンモンとSMAPが一緒に並んで歌ってる姿はかなりっ感慨深かった!!!!!!



ファンモン大きくなりましたねぇー(しみじみ)




だって!!!!!



中居くんが加藤さんと並んでるしーーーーーーー!!!!!!(キラキラ)



ニヤニヤ(゚∀゚)



加藤さんとキムタクさんが目あわせて歌ってるしー!!!!!



ニヤニヤ(゚∀゚)



よかったですね★八王子のキムタクさん。笑




モンちゃんとつよぽんが目あわせて歌ってるしーーー!!!!!



ニヤニヤ(゚∀゚)



慎吾くんはハモッてくれてるしーーーー!!!!!



ニヤニヤ(゚∀゚)



吾郎ちゃんは…









桜歌ってくれてるしーーー!!!!!(え、普通の感想。笑)




ってか加藤さんの緊張っぷりがわたしまで見てて緊張しちゃったじゃないか!!!!!(←なぜに?)




今日また首痛くてー



痛くてー



しんどかったけど元気でてきたっすd(`Д´*)グッ!!



元気をなくしたときはワンセグで録ったの見ればニヤつけるはず心





できればー!!!!!



桜もいいけど、もっとテンポの速い曲歌ってるのが見たかったなー。



例えばーーーーー?
















勝負パンツとか!!!!!!笑←絶対ない



ではでは★



ライブ映像以外で普段こんなに興奮はしないんだけど。爆



今宵はテレビ出演してるファンモンに大興奮なしおでしたヽ(゚∀゚*)ノミ♪




今夜は興奮で眠れないーーーーーーっ!!!!!←そこまで?笑



スポンサーサイト
EDIT  |  00:05 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
