2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月01日(水)

下半期へ!!

朝からお腹が痛くなって無駄に早起き!!!!!!!!泣(←どうでもいい情報)

だから朝から更新なんだよー。



思いっきり

加藤さんブログと同じタイトルにわざとしました。笑

肩肘はらず頑張ろうぜ。

の言葉が身に染みました(心にしんみり)

頑張るって言葉は自分自身にはよく使うけど

人に言うのは基本的に嫌いです!!!!!!!!←あまのじゃく



自分がこの言葉を言われてもこの嬉しくないときのが多いからっていうのがその理由。

頑張ってる人にそれ以上ガンバレっていうのは

好きじゃない。


でもめずらしく

加藤さんの『頑張ろう』の言葉は頑張る気にさせてくれました!!!!!!!!!(ありがとう)


今日から7月ですねー。

もうすぐ私の誕生日ですよーーーーー!!!!!!!!(大宣伝)






猿学のカレンダーも変わってた!!!!!!!!

今回は何かな……。



ドキドキ



ドキドキ









……(((( ;゚Д゚)))!!!!!!



いつも思うけど

写真のチョイスが謎すぎる。

6月はカトラバな私には嬉しかったけど!!!!!!!

でも待ち受けにはせず。←え?



でも今回は待ち受けにした!!!!!!!!!

それも武道館の写真っていうブログに載ってなかったほうのやつ。









たぶんあれは3人が●●●●●を間奏で踊ってるとこの写真。

それもちゃんと顔の表情まで写ってないし。

わたしのチョイスもおかしいかな。爆

でもいいんです!!!!!!!!

なんか理由もなくあの写真の3人が好きなんです!!!!!!!!(力説)


とにかく!!!!!!!

下半期も肩肘はらずに頑張りますー。














やだなー。現実。


EDIT  |  06:48 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
